※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃん
妊活

生理にしては早い出血で悩んでいます。安静にして病院へ行くべきか迷っています。同じ経験をされた方いますか?

本日でET6です。2日ほど前からトイレで用を足したあとティッシュにほんのりピンクの血がついていました。一回見る程度が、今日になってトイレに行くたびに血がついています。赤、ピンク、茶色と色は様々ですが、ナプキンには少量つく程度です。
生理にしては一週間も早いのですが、おなじような経験された方いますか?病院には安静にしてくださいと言われていて、先生が夜にいらっしゃるようなので、それまではどうもできません。生理になったのか、着床出血であってほしいです

コメント

わたしは顕微授精で胚盤胞移植で授かれたのですが、BT4〜BT6くらいに血の混じったオリモノが出ました。
その時は膣剤を使用していてBT3からやたら入りにくくなったので膣剤で傷が付いて出血したのかなと思ってましたが、今思えば着床出血の可能性もあったのかなと思います。
黄体補充はしてますか?
していたらET6で生理が来ることはあまりないと思います!
着床してますように!!!

• あんちゃん

あんちゃん

ありがとうございます!検索すると膣剤で傷つくとよくありましたが、私は一週間効果のある注射とデュファストンを服用してるので、膣に影響はそれほどないと思います。おりものと混じってるのかわかりませんが諦めムードです

• 6月11日
まー

あたしも今日きました!!!
でも
生理かなんなのか!!
生理1週間まえです

• あんちゃん

あんちゃん

不安ですよね。。血は出たり止まったりを繰り返してて、生理といえる量でもないです

• 6月14日
  • まー

まー

あたしは2日普通で
    3日目ちょっとだけです!

妊娠しててほしいですよね!

• 6月14日
  • あんちゃん

あんちゃん

ほんとにそう願います!私は茶オリみたいなのなんで、おりものシートで足りてます。月曜に妊娠判定なので待ち遠しいです

• 6月14日
  • まー

まー

妊娠してると思いますよ!!
    大丈夫ですよ♡

願っときます(о´∀`о)

• 6月14日
  • まー

まー

報告まってます

• 6月14日
  • あんちゃん

あんちゃん

ありがとうございます!赤ちゃん信じます!

• 6月14日