※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
msk
お金・保険

マツキヨのこちらのクーポンはオムツやベビーフードも使えますかね?💦😭

マツキヨのこちらのクーポンはオムツやベビーフードも使えますかね?💦😭

コメント

ぽちの助

んー、問い合わせるのが一番ですが、対象外な気がします(T▽T)

• msk

msk

ありがとうございます😊

• 6月11日
ゆうちゃんlove

これオムツとかミルクも安く買えますよ♡

• msk

msk

ありがとうございます💓😊そうなんですね!!ちなみにオムツやベビーフードは10%オフになるんですかね??

• 6月11日
  • ゆうちゃんlove

ゆうちゃんlove

いえいえ♡わたしはいつもこれ使ってみるくとオムツ安く手に入れてます(*´╰╯`๓)
    たしか10%オフですね!!

• 6月11日
  • msk

msk

ありがとうございます!うちメリーズなんですけど1180円くらいするのでクーポン有難いです(笑)

• 6月11日
ゆーちゃんの母

利用条件に書かれてませんかー?
マツキヨのクーポン店頭で貰える奴はおむつとか離乳食の奴は毎回除外されてますよね(-ω-;)

• msk

msk

ありがとうございます😊いつものは書いてあるのにこれには書いてなかったんです💦

• 6月11日
ちャンま(*Ü*)

前にベビー用品は対象外言われました💧

• msk

msk

ありがとうございます!いつものにはベビ用品対象外って書いてあるんですけどこれは書いてないんです😭ダメ元でお店行って見ます!

• 6月11日