※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆるふわぽわ
その他の疑問

この度、第二子を授かりました。第一子の時、切迫流産にも切迫早産にも…

この度、第二子を授かりました。
第一子の時、切迫流産にも切迫早産にもなっているので、まだ初期ですが、なるべく動かないようにしています。

実家で犬を飼っているのですが、最近、シャンプーは私がしていました。
しかし、なるべく動かないようにしているので、洗ってあげることができません。
母は乳がんの手術もしていますし、歳もとっているので、どこかのペットサロンに連れて行きたいのですが、名古屋市天白区名東区や日進市辺りでオススメのペットサロンありませんか?

コメント

みゆ

主人がトリミングサロンをやっているので…と思ったのですが、私は中川区なので💦💦

星ヶ丘にペトラって言う、サロンがあります!新栄かな!?にもあって、評判もいいですよ😊

• ゆるふわぽわ

ゆるふわぽわ

コメントありがとうございます。

ご主人がトリミングサロン経営されてるんですか。
    でも残念…名古屋市の端と端のですね。

星ヶ丘なら実家から近いです。
    評判もいいなら安心です。
    なかなかペットサロンの評判わかんなくて。

ガーン( ̄◇ ̄;)
    今、調べたら14歳以上の老犬はダメみたいです。
    ウチの子、今月で16歳なんです…

• 6月11日
みゆ

あ、そーなんですね💦💦
16歳!!!長生きですね✨

ただ、高齢犬は扱ってくれるお店が少ないみたいです!何かあった時に責任が取れないからって聞きました!

• ゆるふわぽわ

ゆるふわぽわ

やはり高齢犬は扱ってるお店少ないんですね…
    そうですよね。
    何があるかわかんないですもんね。

• 6月11日