※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こにく
雑談・つぶやき

妊婦フェチ?なのか、お腹もあきらかに出てるしマタニティマークつけてる…

妊婦フェチ?なのか、お腹もあきらかに出てるしマタニティマークつけてるし結婚指輪もしてるのにナンパしたりずっとつけてくるような男の多さにぞっとします。
都会だからなのか?
ナンパは俺気にしないんで!とか何言ってんだ……?という感じだし、
つけてくる人はもうすぐ子供が産まれる家を突き止めたいのか、走ったり抵抗ができない人を狙って引ったくりでもしたいのか……。
怖すぎる世の中だ……。
数日ぶりに家を出て、近くのコンビニに炭酸水を買いにいったらこれだもの😰
気持ち悪いです。

コメント

5108

俺気にしないんで!って頭おかしい、、

• こにく

こにく

頭おかしいですよね……旦那が少し離れたところにいるのでもういいですか?と言ったらじゃあ急いでLINE交換しなきゃとか。
    自分のことしか考えてない……。

• 6月11日
rydia

私もありました!
お腹出てるって他人から見ても明らかにわかるのにやたらナンパしてきたり
「君凄く可愛いから水商売とかやってみない?」なんて聞いてくる人もいました_:(´ཀ`」 ∠):

後つけてくるとか気持ち悪いですね💦ゾッとします_:(´ཀ`」 ∠):

• こにく

こにく

フェチなのか妊娠してるから変な話、自分の子供ができちゃう心配ないから誘ってくるのか……とか気持ち悪い方にばっかり考えちゃいます;
    キャッチとかもなくなるかと思いきや、普通に声かけてきますよね。

気がついて追い越させたりしてもちょっと先の角で曲がって、待ち伏せしてるのが見えたりするし神経すり減ります;

お互い怖い思いしましたね😰

• 6月11日
arfarf

私も予定日に散歩してたら、車に乗った方に話しかけられて後を追いかけられたり、散歩コースを先回りされ待ち伏せされたりあって何なの!?ってなりました(泣)
物騒な世の中ですよね(´;ω;`)

お気をつけて(>_<)

• こにく

こにく

予定日にですか?!
    ただでさえ怖いのになんというタイミングでしかけてくるんだ……‼
    ねっちさんがご無事で良かったです😂
    物騒ですよね……これからも気を付けていきましょう💦

• 6月11日