※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ᙏ̤̫❤︎H❤︎M❤︎N❤︎ᙏ̤̫
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜中にずっと起きていて大丈夫か心配。授乳や抱っこで寝かしつけるのが大変で、体も限界。授乳が1時間おきで時間が足りない。寝不足でつらい。

こんにちは‼

我が家の小怪獣やっと寝た😅

12時に授乳してからお目目ぱちくりで
ぐずぐずだったのでダッコしても寝ず
14時半過ぎにギャン泣きし始めて
オムツ変えても泣き止まず
根負けして少し早いけど授乳して
授乳終わって一瞬寝たけどすぐギャン泣き❗
降ろすと泣くのでそこからずっとダッコ( ̄□||||!!
手首、腕、腰が限界突破しました😭

手首は両方とも腱鞘炎持ちで
腰はギックリ2回やっているので
辛いです(。>д<)

4時間寝ることはあっても
こんなに起きてることなくて
ビックリです👀‼
こんなに起きてて大丈夫なんでしょうか?

後1時間もすればまた授乳時間です( ̄へ ̄)
あっとゆうまに授乳時間になってしまって
時間がいくらあっても足りません(泣)

コメント

🌼.rai

小怪獣でうらやましいです(笑)
わが家は暴れん坊泣き虫怪獣です(笑)

うまく寝れなかったのかな?
起きてても大丈夫ですよ😊
ママに抱っこしてもらってママとくっついていたかったんじゃないでしょうか?

  • ᙏ̤̫❤︎H❤︎M❤︎N❤︎ᙏ̤̫

    ᙏ̤̫❤︎H❤︎M❤︎N❤︎ᙏ̤̫


    コメントありがとうございます🙇

    小怪獣だったり怪獣だったりです(笑)
    寝るタイミング失ったようです😭
    起きてても大丈夫なんですね🎵
    ママとくっついていたかったって素敵な言葉ですね🎵
    そう思うことにします❤🙌(o^-^o)

    • 6月10日
ママリ

うちもなかなか寝ないです( ;∀;)

ほぼ毎日夕方3時、4時ごろに起きたら10時ごろまでおめめぱちくりこです😧💦

一度起きたら2時時間はぐずってるから授乳して寝かしつけて~ってしてたらすぐ次の授乳時間になりますよね(´Д`)まさに時間がいくらあっても足りない!

新生児ってもっと寝てるものかと思ってましたo(T□T)o💦💦

2週間検診の時に心配になって先生に聞いてみたけど体重が増えてれば大丈夫だと言われましたよ😀✨

ママはしんどいけどもう少ししたら生活のリズムが整うことを信じてお互いがんばりましょうo(`^´*)

と、そんな今もだっこなうです(>_<)寝てるけどおろしたら確実に起きる・・・・

  • ᙏ̤̫❤︎H❤︎M❤︎N❤︎ᙏ̤̫

    ᙏ̤̫❤︎H❤︎M❤︎N❤︎ᙏ̤̫


    コメントありがとうございます🙇
    寝ないと寝ないで不安になるし
    寝過ぎて起きなくても不安になるし
    ママの方がテンパってます😅

    新生児はオムツ変え、ミルク、寝るの繰り返しだと思い込んでいたので現実が違いすぎて戸惑うばかりです( ̄□||||!!

    結局30分くらい寝ただけで今また授乳して終わったところでお目目パチクリですo(T□T)o
    あくびばかりして眠いなら寝ればいいのにって思っちゃいます(笑)
    なかなか思うようにはいかないですね( ̄▽ ̄;)
    お互い頑張りすぎない程度に頑張りましょう🎵

    • 6月10日