※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

顔に赤い湿疹が増えているが、水疱瘡の可能性があるか心配。ダニではなさそうで、小児科を受診したいが、数カ所なので大げさか迷っている。


ここ数日、このような赤い湿疹が
顔に四ヶ所くらいできています。

最初はふたつだったのが今日見たらよっつに。
水疱瘡の可能性はあるのでしょうか?

ダニかなと思ったのですが写真を見る限り
腫れ方も刺され方も違うようで…。

身体にはなく、顔だけです!
小児科へ受診したいのですが…
数カ所なので大げさかなと思いつつ…。

コメント

happy

小児科に行って薬もらったら
いいと思いますよ‼️

水ぼうそうは
すぐ広がるみたいです(●´ω`●)

  • ゆ

    お返事遅くなりました😢

    少しずつのびていってるので
    石鹸を変えて様子見てますが今日も いってみます!

    • 6月12日
  • happy

    happy

    大丈夫です(〃ω〃)

    了解です(〃ω〃)
    早く良くなると
    いいですね‼️

    • 6月12日