※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ppp
ファッション・コスメ

みなさんのご主人はどんな靴を履いてますか?30才の義理のお兄さんに靴を…

みなさんのご主人はどんな靴を履いてますか?30才の義理のお兄さんに靴をプレゼントしたいですが、どんなものがいいかわかりません。
服はいつもシンプルな方です。
写真とかあればうれしいです。

コメント

しろあん

私の主人はレッドウィングとかダナーを履いています(^^)

• ppp

ppp

おお!ありがとうございます。

• 6月9日
ヅーまま

お兄さんは普段どのような靴を履かれていますか?
靴の生地とか、厚さとか。
コンバースのような、薄い系ですか?
ティンバのような、ゴツい系ですか?

メーカーによって多少大きさの違いがあるので、普段使われているメーカーのものを探すといいと思います(^^)

• ppp

ppp

それが茶色の革靴一個しか持ってないそうで会社もプライベートもそれ一つでボロボロだったんですよね、、

• 6月9日
  • ヅーまま

ヅーまま

同じメーカーで同じサイズを探された方が、サイズ違いは少ないと思いますよ(^^)

それか、多少大きさが違っても大丈夫なサンダルとかいかがでしょうか?
    これから夏ですし🎇

もし、絶対靴!ならば、そのお店の商品券などはどうでしょうか?

• 6月10日
たろうちゃん

夏向けのスリッポンとかどうですかね?

旦那30代前半で、スウェードの洗えるドライビングシューズ愛用してます。シルエットはこれに近いです。その靴はスウェードでも通気性いいみたいですし、洗えるのでオールシーズンいけます。(でもメーカー忘れてしまいました💦里帰り中で確認もできず)

これから暑くなりますし、ここ2年くらいセレクトショップでよく見かけるこのスリッポンもいいかなと思いました。(旦那もコレ候補に入れてました)

• ppp

ppp

これ、いいですね!明日アウトレット行くので見てみたいと思います。

• 6月9日

靴って履いてからじゃないとプレゼントしにくくないですか??
指定の靴があるならまだしも、どんなものかわからないとなると難しそう。

旦那の話になりますが、靴の種類によってはサイズ変わってくるので絶対一緒に行かない限りは買えません。
一緒に行って私が提案したの履いてみるとダメなこと多くて。

夏のBIRKENSTOCKのサンダルとかなら大丈夫かと思いますが。

• ppp

ppp

靴がボロボロでサイズは聞いたんですけど、ダメですかねー!うーん、、、
    靴がボロボロだったのでそれしか思い浮かばなくて

サンダルですか!検討してみます❤️

どのメーカーがサイズ大きめ?とかご存知ですかね?、、

• 6月9日

退会ユーザー

うちの旦那は28センチあり更に甲が高いのでなかなか無くて。
    あと爪先が細くなってるのはしんどいとか。
    メーカーまでは…ごめんなさい。
    でも同じメーカーでも靴のタイプによってはワンサイズ上の買ったりしますよ。

一緒に買いに行くのが一番良いかなと思いますけど無理そうですかね?
    せっかくプレゼントするなら履いてもらいたいですし。

• 6月9日
  • ppp

ppp

そうなんですね!住んでる所が県外で無理そうです(´;ω;`)ありがとうございます❤️

• 6月10日
ay

旦那はスニーカーだとコンバース、ルブタン、ジミーチュウが多いですね😊

ppp

みなさん、回答ありがとうございました。
本日、アウトレットでアバハウスという所で購入しました。店員さんがこれは大きめ、小さめと詳しくサイズ感を聞けたのでおそらく大丈夫かな、、と
ベストアンサーは一番に答えてくれた方にします。
これからの靴選びに参考にします。