※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
子育て・グッズ

同じくらいの年齢の夫婦で女の子ママさん♡なんて名前を付けましたか?♡うちの子は琴音ことねです♡保育園通ってますが、他の名前も可愛いと思います笑

娘も寝たし旦那は上司と飲んでるから一人の時間♡なんとなく気になったのでお聞きします♡旦那24歳わたし27歳!同じくらいの年齢の夫婦で女の子ママさん♡なんて名前を付けましたか?♡うちの子は琴音ことね です♡保育園通ってますが、あーこんな名前も可愛いーと目移りしそうになります笑

コメント

M_IIII

わたし旦那さんと同い年です!
華那 はな とつけました😋💓
琴音ちゃんかわいいです❤️❤️❤️

  • ひよこ

    ひよこ

    はなちゃんかわいい♡候補にありました♡♡二人目は性別わかりましたか?♡

    • 6月9日
  • M_IIII

    M_IIII

    2人目も女の子みたいなので
    にな とつける予定です😊💓

    • 6月9日
  • ひよこ

    ひよこ

    はなにな ♡かわいいです♡

    • 6月9日
kiki

私26旦那23、同じ3歳差です!
娘は葵です!
全く候補に上がってなかった名前です笑
それまでは未桜(みお)と付ける予定でした😊
ことねちゃん可愛いですね❤

  • ひよこ

    ひよこ

    旦那さんやっぱ若いわーとか思いますか?わたしは付き合ってた頃は可愛い可愛いでしたけど今は服脱ぎっぱなしとか色々腹たちます!😑😑
    葵ちゃん♡かわいいです!!
    友達の子に葵ちゃんもみおちゃんもいます!

    • 6月9日
  • kiki

    kiki


    思います思います!
    付き合ってた時は可愛いですよね!
    結婚して出産して…毎日イライラ
    ただでさえ男の人は精神年齢低いのに
    年下でガキすぎて腹立ちます😂w
    服脱ぎっぱなし同じです!!!

    なんか葵って去年の名付けで
    一番多い名前みたいでしたね😅💦
    知らずに付けてしまいました(笑)
    みおも結構周りにいます(><)

    • 6月9日
  • ひよこ

    ひよこ

    わかりますー!!!付き合ってた頃は
    もーわたしがしてあげるよー♡♡だったのが今では、なんでこんなことも出来ないの?何回言えばわかるの?ってイライラしまくりです\( ˆoˆ )/
    最近は脱ぎっぱなしの服をわざと踏んでます♡笑

    うちの友達は青色が好きだから
    葵と付けてましたよ笑

    • 6月9日
  • kiki

    kiki


    もー仕方ないなー♡って感じだったのが
    今じゃ、は?自分でやれよ?
    ってなりますよね(笑)
    おかげで性格変わったって言われました😂笑
    ほんと毎日よくイラつかせてくれるなーって感じです😂

    すごいシンプル!!いいですね❤笑
    ちなみに私は出産する前日が
    大雨だったんですけど
    出産した日、雲一つない青空で(私は外見れなかったので旦那曰くですが…)
    産まれた時娘の瞳が青く見えたと
    これまた旦那が言っていたので
    あおいにする?ってその日に決めました(笑)

    • 6月9日
  • ひよこ

    ひよこ

    それです笑 わたしも変わったって言われましたよ笑 電気も消さんしテレビも消さんし、消し方知ってる?って言ってます笑笑

    出産した日の天気ですか♡いいですね♡♡

    • 6月9日
  • kiki

    kiki


    わー全く同じです😭✨笑
    まさに昨日リビングの電気とテレビ
    つけっぱなしで寝られました😑😑
    まじ腹立ちますよねー!
    自分だけが節約してるのが馬鹿みたいに思う…😑w
    今度消し方知ってる?て言ってみます笑

    • 6月9日
hana

私24旦那25です😊

娘は紗良(さら)です💓
日本でも通じるけど、サラって
外国でも通じて可愛いなぁ💓って!

良という字は退院した足で
お見舞いに行って、次の日に
亡くなってしまった旦那にの祖母から
もらいました☺️
紗良のこと1日だけでも待って
くれてたのかな?と旦那と
感謝の気持ちになります☺️

  • ひよこ

    ひよこ

    呼びやすくてかわいいです!!♡

    わーそうなんですね😭💕💕
    ジーンときちゃいました😭

    • 6月9日
ちたまる

少し下ですが、旦那21 私20です!

娘は 楓華 ふうか です✨
ことねちゃん可愛いですね😍
うちも候補に出てました!

女の子の名前可愛くてついいいなぁ
って思っちゃいますよね😆

  • ひよこ

    ひよこ

    ふうかちゃん♡かわいいです!!♡

    ほんとアレも可愛いこれも可愛いってなります笑

    • 6月9日
  • ちたまる

    ちたまる


    ありがとうございます♩

    友達の子どもと名前が似ていると
    妥協しなくてはならないのが
    ほんとに辛いです😭
    次女の子だったらまたたくさん
    迷うんだろうな〜って目に見えます笑

    • 6月9日
まるちゃん

主人も私も26歳です♩
琴葉ことはです(⍢)
娘さんと名前が似ているのでついついコメントしちゃいました♡♡

  • ひよこ

    ひよこ

    琴葉ちゃん!琴音と悩んでました!!笑

    • 6月9日
deleted user

私26.旦那32です!
娘は莉央です♡

旦那がつけました(笑)