※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっすー
妊娠・出産

妊娠後期のおりものが多いのは普通ですか?最近量が増えてパンツが汚れるのでおりものシートを使おうか迷っています。

妊娠後期におりものの量が多いのは普通ですか?色は黄色かなぁ白色かなぁみたいな感じですが...
最近量が多くてすぐにパンツが汚れてしまうのでおりものシート付けようか迷ってます😂

コメント

みるく

今日健診でちょうどそれ聞いてきました😂
後期は出産に向けて増えるそうです!
私はくしゃみした時に尿漏れもするので、尿漏れ&おりものに対応したシート使ってます🤣

• まっすー

まっすー

そうなんですか!!
    私もくしゃみで尿もれあります😂笑
    回答ありがとうございました☆

• 6月8日
me_ko

後期はおりものが増えるって聞きます。実際私も増えてるので、おりものシート使ってますよ🙋🏻

• まっすー

まっすー

そうなんですね♪♪おりものシート使った方がいいですね(^-^)
    ありがとうございました😍

• 6月8日
Riママ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

増えました!
前回はそんな事もなかったかなぁ〜。。。と曖昧ですが、息子の時はかなり増えました。

• まっすー

まっすー

そうなんですね😄やっぱりおりものシート使ってみます♪ありがとうございます!

• 6月8日
  • Riママ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

Riママ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

茶オリとかも出るようになる場合もあるみたいですよ!
    私は、茶オリが続き、検診の時に相談したら妊娠後期にはよくある事だから大丈夫じゃないか?との事で見送りましたがその2日後に36週で産まれちゃいました(汗)

• 6月8日