※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

ラッキーテストの排卵検査薬で妊娠された方へ。成功したタイミングを教えてください。

ラッキーテストの排卵検査薬で一回のタイミングで妊娠された方!強陽性の前や後など、どのタイミングで成功したのか参考までに教えて下さい。

コメント

まぬーる

一応いつも強陽性がでたらその日にしかしてません。ただ、私の場合は強陽性が出ると、12〜18時間後には排卵します。なぜか、ラッキーテストは強陽性から排卵までが早いのでバッタバタします😅

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!遅くなってすみません!そうなんですね!確かに忙しいですね(^^;
    わたしは昨日の夜陽性、今朝には強陽性、夕方も陽性でした。昨日の夜中のタイミングだけでいけるのかなーと思い参考にしたくて質問させていただきました(^-^)

• 6月8日
  • まぬーる

まぬーる

ラッキーテストに限らずですが、たった一回でも受精はできますよ(^^)ただその一回に賭けた精子が、あんまりよろしくないやつであれば、受精失敗するので、タイミングとれるならとってねーとは医者に言われた事ありますよ。あくらか元気な精子がいたほうが安全な気もしますもんね(^^)

でもどんなに回数を増やしても、受精する確率って確か、同じなんですよ💦だから本当に奇跡ですよね😭

• 6月8日