※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

34週1日で全前置胎盤、昨日からお腹のハリが痛み頻繁。どの程度の痛みで病院へ行くべきか相談したいです。

始めて質問します(;_;)

いま現在34w1dです。
37w0dに帝王切開が決まっていますが、出血してないなら入院する必要はない。と言われ普段通りの生活しています。

26wのときに全前置胎盤と診断され、昨日も2回目の自己血を貯めるために病院に行きました。昨日は貧血ぐらいしか、先生から指摘されなかったのですが、今日の明け方5時半ぐらいからお腹のハリが頻繁です😥
数秒間生理痛みたいに痛くなっては治るを1時間半も繰り返してます。。

皆さんなら、どれぐらいの痛み、どのぐらいの感覚なら病院に行きますか?、、

コメント

ゆゆmama

1時間に何回ぐらいの張りを感じてますか?1時間に5、6回とか張っていると陣発の可能性もあります。
全前置胎盤ということなので早めに行動した方がいいと思います( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
大丈夫なら大丈夫で安心買えるので( ˊᵕˋ )

• ♡

3~5分に1回、強い張りがあり病院に電話したら至急きてください。とのことで今、病院です😣
    陣痛だったみたいで、入院になりました😭😭
    返信ありがとうございました(◜௰◝)

• 6月8日
  • ゆゆmama

ゆゆmama

そうだったんですね( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
    点滴にて張りどめでしょうか?
    副作用辛いと思いますががんばってください( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

張りが治まりますように。

• 6月8日
コウノトリ@腰痛の継続率80%(天膳)

全前置胎盤だと張りは禁物ですよ!
一応、病院に電話して聞きましょう。
私、辺縁低地胎盤で前日のNSTで、このまま緊急切開する?って言われましたヾ(・ω・`;)ノ

• ♡

今まで何の体調の変化もなかったので甘くみてました😥(笑)
    いま入院が確定して、このまま張りが継続するなら帝王切開で出すみたいです😣💧

返信ありがとうございました😋

• 6月8日