※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃむしゃむ
お出かけ

7月中旬に茨城県の義兄の家にお邪魔することになりました😄茨城県に行く…

7月中旬に茨城県の義兄の家にお邪魔することになりました😄
茨城県に行くのは初めてなので、ぜひ観光もしてきたいな~と思っているのですが、おすすめの観光スポットがあれば教えていただきたいです😊
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

コメント

YU-

北でしたら、ひたち海浜公園がオススメです☆
でも真夏は暑いかな…
袋田の滝とか、他にも近くに滝があるので、滝めぐりもいいかもです(o'ω'o)
南なら…牛久大仏?笑

• しゃむしゃむ

しゃむしゃむ

返信が大変遅くなり、失礼いたしましたm(_ _)m

ひたち海浜公園、素敵ですね❗是非行ってみたいです🌼主人も私も滝が大好きなので(笑)、滝めぐりも魅力的です❤

お花や滝など、自然をを楽しんできたいと思いますε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
    ありがとうございます❤

• 6月22日
あーみー

茨城から沖縄に嫁いだものです!
大洗の水族館お子さんも楽しめるかも!
正直美ら海水族館より自分は大洗水族館方が見応えあって好きです😂😂

義兄の家が何処にあるのかによっても行きにくかったりするかも😮😮
県北なら袋田の滝、竜神峡、かみね動物園

県央なら大洗水族館、ひたち海浜公園

県南なら牛久大仏、つくばエキスポセンター

ですかね🤔🤔🤔

• しゃむしゃむ

しゃむしゃむ

挙げていただいた所を検索してみたらどこも魅力的で、すごく行ってみたい所ばかりです❗
    義兄の家は南の方なのですが、主人も私も滝が大好き(笑)なので、袋田の滝を入れて他の場所も組み合わせようと思います❤

素敵な所を教えてくださってありがとうございます❤

• 6月22日
。

義実家が茨城で観光?したのは
袋田の滝、龍神大橋?、大洗の水族館、海浜公園、偕楽園です笑

• しゃむしゃむ

しゃむしゃむ

茨城は素敵な所がたくさんあるのですね~❗主人も私も滝が大好き❤なので、袋田の滝は絶対に入れて(笑)、公園や水族館と組み合わせていこうと思いますε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
    ありがとうございます❤

• 6月22日
みのり

上の方達に加えるとしたら、
日立市にかみね動物公園 もあります!
小さな動物園です♬

• しゃむしゃむ

しゃむしゃむ

かみね動物園のホームページを見てきました😄シカの赤ちゃんが最近生まれたそうで、是非行ってみたいです❤
    娘が動物園デビューできるように、晴れるといいな…😌☀

素敵な所を教えてくださって、ありがとうございます❤

• 6月22日
えぬ

大洗の水族館アクアワールドがオススメです!フードコートもあるので海鮮丼とか食べれます💓あとは明太子がお好きでしたら、大洗のめんたいパークもオススメです!明太子工場の見学もできます😄大洗には海もあり、海の近くにわくわく科学館という小さな科学館と公園もあります!

私の地元ですが、夏休みになると大洗結構混みますので、もし来られる際は念のためお子様の暇つぶしが出来るものがあるといいと思います😂

• しゃむしゃむ

しゃむしゃむ

アクアワールドを検索してみたら、とっても楽しそうでワクワクしてしまいました❗😆めんたいパーク…主人のテンションが上がりまくりました(笑)⤴⤴

私自身が海にあまり行ったことがないので、是非大洗に行ってみたいですε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
    素敵な所を教えてくださって、ありがとうございます❤

• 6月22日