※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきねこ
妊娠・出産

おしるしあった後、陣痛はどれくらいで来ましたか?ぎりぎりまで待って病院に行く予定です。

前駆陣痛ばかりで2回入院、退院
しました。

それまで、おしるしなど無かったのですが、先ほどおしるしありました。

おしるしあってから、どれくらいで陣痛
きましたか?><

今度は、ぎりぎりまで待って病院行くつもりです。

コメント

Rikumama

おしるしから2週間後の予定日に陣痛次の日の朝出産でした。

まめちゃん☆

私も前駆陣痛があってからおしるしきました!
朝起きてトイレにいくとおしるしがあって、その日の夜中4時に入院、そして丸一日陣痛と戦って翌日4時半に出産しました!

入院までに6回おしるしを見ましたよ!

ゆきねこ

おしるしから2週間後ですか!
いま子宮口3.5cmなのでいつくるのかドキドキしてます(;´д`)

ゆきねこ

入院までに6回もおしるし出たんですか!私は3回くらい見ました。

子宮口3.5cm開いてるので
いつくるのか前駆陣痛なのかそわそわしてます。

1人目、高位破水から促進剤でしたので陣痛が分からなくて(;´д`)

Rikumama

もう少しじゃないですか!私は陣痛が本格的になる前に入院したときには子宮口2㌢くらいで朝方イキナリ破水の出産で驚いてる間に生まれて号泣でした。出産は大変だけどいいですよね(*^ω^*)

ゆきねこ

前駆陣痛で入退院してるので次は慎重に連絡しようかと思ってます(;´д`)

破水されたらと思うと怖いですけどね;_;
破水の前に陣痛始まってほしいと願います(;´д`)

出産大変ですよね><感動しますよね!
産んだらすぐ痛みなくなるの不思議でした(笑)

たあ0224

私はおしるしから3日後に陣痛→高位破水→入院→促進剤点滴で37時間の難産でした(´;ω;`)
けっきょく、おしるしから5日目で出産でした!

おしるしからは人それぞれだし、最終的には赤ちゃんのタイミングだと思います!でも、もうすぐ赤ちゃんに会えますねっっ❤

ゆきねこ

1人目、高位破水から促進剤しておしるし来ての出産でしたので、おしるし来たら近いのかな?とそわそわしてます(;´д`)

37時間も;_;大変でしたね><
私は4日間、促進剤して飲まず食べれずでした(;´д`)

いつくるのか気長に待ってみます(*゚-゚)

Rikumama

わたしも前駆陣痛で2回病院行って空振りで次こそって慎重になったので気持ちわかります。出産はどうなるかわからないから怖いですよね。わたしも病院まで1時間はかかるからクルマの中で破水したらどうしょう?とか考えたことありました!!でも病院で本格的な陣痛と破水きて安心してうめました!!!不思議ですねあんなにもがいて腰いたいしもうやだーってなるけどうむとケロッとして子供が可愛くてしかたない(*^ω^*)女の強みですね!

ゆきねこ

前駆陣痛まぎらわしいですよね(;´д`)
どのタイミングで病院行ったんですか(º_º)?

産んだ後の感じは感動と達成感ですよね(笑)

Rikumama

陣痛カウンターのアプリではかってたら10分からだんだん5分目安になってきてたのですが空振りしたくないから旦那帰宅の6時まで頑張りました!それでも1時間後にうまれました。

達成感ありますね。あとは、ついに赤ちゃんの顔が見れて嬉しいのともう感無量です。お母さんになると最初は泣く意味わからず困惑しますがあっという間に慣れて泣き方でなんとなくわかるようになってくるのがすごいですよね(´△`)!

ゆきねこ

そうなんですね!
私もぎりぎりまで待ってみます(;´д`)
経産婦なのでヒヤヒヤしますが(笑)

やっと会えたねー!って思いますよね><
予定日まで9日ありますが、切迫早産だったので早く産まれてくると思ってたんですがここまで来たので良かったです。

もう3000以上あるので早く産まれてほしいです(笑)

産まれたら育児大変ですよね(;´д`)夜泣きとか…
気長に陣痛くるの待ってみます(*゚-゚)

Rikumama

うちの息子は3305㌘でしたよ!大きいほうだったのでお股さけてさらに血豆できました!育児大変ですがたのしいです!

ゆきねこ

私も、股切られました(笑)
めっちゃ痛かったです(;´д`)

赤ちゃんの頃が可愛いですよね><
2歳になったら手におえません(;´д`)

Rikumama

出産の時にさけたので痛みはありませんでした(;´Д`)ただ2週間縫ったところは痛かったです(・.・*)

どんどんやんちゃになり落ち着くまでが大変そうですね(´ε`)

ゆきねこ

裂けた方が痛そうですね;_;
私は二ヶ月くらい痛かったです(笑)

これからが大変な時期です><
言うこと聞かなくて…(笑)

Rikumama

出産のとき力んでないのに勝手に力んでで頭の中はパニックでオマタの痛みどころではありませんでした。なので痛み知らずです!

うちの息子も通る道ですかね(∵`)
小さい頃に厳しくシツケして大きくなったらのびのびと育てたいものです(・∀・)笑
シツケほど難しいと思いますが(;´Д`)

ゆきねこ

いきみ流し大変ですよね;_;
それはパニック状態になりますよ><
私は息子出てくると同時にチョキンって切られたので痛み分からなかったです(;´д`)
麻酔なしでした!

シツケ難しいですよねー。
口で怒っても分からないので3回目で手でます(;´д`)
お尻叩いちゃいますね><
いまは叩いたら虐待とか言われますよねー。
そこまで強く叩かんしって思います(;´д`)

のびのび育てたいですね><

おしるしから3日後に破水しました!前駆陣痛は1度それっぽいのがあったっきり、ありませんでした。因みに予定日の1週間前でした!

子宮口そんなに空いてるんですか!私は2cmと言われていましたので、もう少しで赤ちゃんに会えますね💕

ゆきねこ

おしるし未だに続いてます(;´д`)
前駆陣痛も、紛らわしいですよね;_;

いつ会えるのか、気長に待ちます(*゚-゚)