※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
neko
雑談・つぶやき

千葉市中央区、稲毛区寄りの若葉区に住んでる20代前半の9ヶ月の娘の母で…

千葉市中央区、稲毛区寄りの若葉区に住んでる20代前半の9ヶ月の娘の母です♪児童館も遠く、引っ越したばかりで友達が居ません。免許も無いので普段は近くのスーパー、公園に行く程度で同じ歳くらいのママさんをよく見かけるんですが勇気なくて話しかけられなかったり仲良くなる機会が無いです( íーì )仲良く出来る友達が欲しいです!

コメント

ぴーたろ

ジモティーでそういうママ友を募集してるの見かけましたよ(^^)

• neko

neko

コメありがとうございます!多分それ私です(笑)

• 6月7日
  • ぴーたろ

ぴーたろ

そーでしたか💦
    失礼しました。
    行政で何かあると、いいですよね💦

• 6月7日
  • neko

neko

いえいえ、話しかけて下さって嬉しかったです!
    そうなんですよね( íーì )

• 6月7日
まめなめこ

わたし稲毛区です^_^近いですね!

• neko

neko

嬉しいです!良かったら仲良くして下さい(○︎´ω`○︎)ノ

• 6月7日
  • まめなめこ

まめなめこ

もちろんです〜^_^わたしもまだ児童館?行ったことなくて…

• 6月7日
  • neko

neko

児童館、色んなママさんが行ってるとネットに書いてあるから私も行った方がいいかなと思ってたんですが行けてません...近所にママ友さんとか出来ました⁇

• 6月7日
  • まめなめこ

まめなめこ

行ったら楽しいみたいですよね!
    ただ結構遠いのが難点で(^_^;)
    近所には自分の子と同い年の赤ちゃん達が3人ほどいて、会ったら少しお話しますがママ友と言えるほどではないです(T . T)

• 6月7日
  • neko

neko

わかります(笑)3人も!羨ましいです...そうなんですね(´∵︎`)
    最寄り駅ってどちらですか?言いにくければ気にしないで下さい( ´◡͐︎`)

• 6月7日
ゆうこ

私もママ友探してます!
声かけるのって、
思ってるより結構勇気いりますよね󾭛
凄い分かります!
今、6ヶ月の男の子育ててます
若葉区住みなんで近いです!
良かったら仲良くしてください゚・*:.。❁
ちなみに、ジモティーやってますw

• neko

neko

ありがとうございます!!若葉区ありがたいです!良かったらジモティーで絡みましょ(○︎´ω`○︎)若葉区で検索かけてもらえれば似たような内容で投稿してます( ˊᵕˋ )

• 6月8日