※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
その他の疑問

もうすぐ父の日。入院中の父になにかしたいと思うのですが、よかったら…

もうすぐ父の日。入院中の父になにかしたいと思うのですが、よかったらアドバイスお願いいたします。私は出産後の数日の入院しか経験がないため、入院中あると良いものや逆にこういうときは父の日は避けるべきか悩んでいます。

コメント

お父様、お気持ちだけでうれしいとおもいますよ😸✨
そうですね、入院中だと退屈される時間もあるかもしれないので、お花と、読まれるならご本とかですかね??
食べるものや飲み物は入院中だと制限あるかもなので、、、!!
でも、会いに行ってあげるのがいちばんよろこばれそうかなとおもいました☀️☀️

• はる

はる

ありがとうございます⭐性格的に本を読まないタイプで、なおかつ体がえらいため、悩みます。

• 6月7日
あやぱまん

お花とメッセージカードを置いておくだけでもお父様嬉しいと思います✨
照れくさいですけど、感謝の気持ちは伝えたいですよね😊
母の日のプレゼントは選びやすいけど、父の日は毎年2ヶ月前から頭抱えてます💦

• はる

はる

ありがとうございます⭐母の日は毎年渡していますが、父の日は、ほしいものがお酒やタバコなどだったため、結局やらずじまいでした。今回だけ、渡すのも逆に良くないかなぁと正直迷っています。入院して数ヵ月なかなか良くならないため、本人も辛いと思います。悩みますね。

• 6月7日