※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ
お金・保険

1万円の使い道について相談です。子ども用品、スイーツ、赤ちゃん用品、自分の欲しいものがない。皆さんは何に使いますか?有意義な使い方はありますか?

1万円あったら何に使いますか?臨時でお小遣いもらいました。(旦那がパチンコで儲かったため。笑)
子どものものを買うか、出産が近いので今のうちにスイーツでも食べに行くか、赤ちゃんの消耗品に使うか、、自分の欲しいものは特になくて。皆さんなら何買いますか?有意義な使い方ってありますか(〃ω〃)

コメント

取り敢えず欲しいものや必要なものが出てくるまで貯金しときます(^^)

• ニコ

ニコ

そうですね〜急いで使う必要はないですね。何に使おうか悩むのも楽しいですしね^_^

• 6月7日
サチコピ

赤ちゃんが生まれて間もなくはなかなか難しくなる上の子との外食を楽しみます!😆
焼肉やスイーツやちょっとオシャレなカフェランチ😆
わざわざそのお金で必要なものを買わなくても、必要なものは家計から出せばいいし、食べたいものや欲しいものやりたいことで使います❗😆

• ニコ

ニコ

外食はしばらくできなくなりますよね‼︎

• 6月7日
  • ニコ

ニコ

食べたいものもたくさんあり過ぎて悩みます♡
    確かに、、消耗品を買っちゃうのはもったいないかもしれません( ̄^ ̄)

• 6月7日
arc

わたしも使ってたスマホ下取りに出した1万5千円の臨時収入があったので、自分の服と靴買っちゃいました( •̀ᴗ•́ )
いつも子供の服は結構買うので、今回は自分に♡

わたしは他にはお化粧品も欲しいかな♡

上のお子さんが喜ぶこと(水族館とか映画館連れていくとか)もいいですよね♡

• ニコ

ニコ

1万5千円も♡私もそういえば靴が買いたかったです。服は産後しばらく授乳できるようなものばかりになっちゃいますね〜今買っておくのもありかな。
    上の子とのお出かけに使うのもいいですね♪

• 6月7日
fresh

私なら貯金しちゃいます((^^;

• ニコ

ニコ

貯金という発想がなかったです>_<取っておいて何か必要なものができた時に使うのもありですね。

• 6月7日
ちゃん♡

赤ちゃん産まれたからかなりかかるので赤ちゃんの消耗品のために、貯金します♡

• ニコ

ニコ

オムツやおしりふきはすぐなくなりますしね〜出費がかさみますよね(◞‸◟)とっておくのも一つですね‼︎

• 6月8日