※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブラウニー☆
ファッション・コスメ

セルフネイラーさん!どこのジェル使ってますか?セルフでネイルしてます✩…

セルフネイラーさん!どこのジェル使ってますか?セルフでネイルしてます✩
1週間くらいで浮いてきちゃうんですけど、コツやオススメのジェルあれば教えて下さい:;(∩´﹏`∩);:
浮いてくるとついついカリカリしちゃってとっちゃいます💨
3週間持つとか理想ですー!

コメント

ぽんちゃん

自分のもやってますがネイリストなのでプロ用のジェル使ってます💦
下処理はきっちり隅々までされてますか?
どれだれいいジェルを使っていても下処理がおろそかだとすぐに浮いてきますよ😣

• ブラウニー☆

ブラウニー☆

下処理はしっかりやってるつもりなんですけどね。
    プロではないので、プロの方からすると出来てないっていわれると思います😅💦

• 6月7日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

自分のやる時はだいたいめんどくさいのでプロでも適当な方多いと思いますよ😅笑
    浮きやすいのは爪の表面の外周なので、
    簡単に言えばそこだけを重点的にすれば浮きにくくなります✨
    あと下の方が仰っているプライマーなどはジェルとの相性が悪ければ逆効果なので、
    ジェルと同じ会社のものを使うのが一番いいです😊
    あとベースジェルを少しだけ多く塗ると爪の表面の凸凹が埋まるので薄すぎるよりはもちも良くなりますよ☺️

• 6月7日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

あ、重点的にというのはサンディング(爪の表面に傷をつける作業)のことです🙏🏻
    抜けてましたすみません💦

• 6月7日
  • ブラウニー☆

ブラウニー☆

私爪が薄いのであんまりサンディング出来ないんで、ボンドに頼ってみます❤
    ありがとうございました✨

• 6月7日
はじめてのママリ🔰

ジェル塗る前にibdのプライマー使うと3週間はもちますよ😊

• ブラウニー☆

ブラウニー☆

さっそく調べて使ってみます!ありがとうございます😂❤

• 6月7日