※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mmm☆
ファッション・コスメ

悩んでます…( •᷄ •᷅ )現在ロングヘアー(胸あたりまでの長さ)で、そろそ…

悩んでます…( •᷄ •᷅ )
現在ロングヘアー(胸あたりまでの長さ)で、そろそろロングに飽きてきました。。
今月末友人の結婚式に参加するのでそれを機にボブ位に切ろうか〜、、嫌‼︎勿体無いから伸びた部分だけカラーし直すか〜、、とひたすら悩んでます。。
どうしよう…

コメント

みなと

わたしもロング歴長いのでわかります(><)切りたくなる時ありますよね、、

私の場合ですが、数年間ロング→肩くらいまでバッサリ→またロングまで伸ばすっていうローテーションをやっているんですが、
切ってからしばらくすると「切らなきゃ良かった・・・」って思う時があったりするので笑、
基本はロングにしてます!

カラーやパーマで雰囲気を変える、というのはあまり考えてない感じですか?

• Mmm☆

Mmm☆

snsでショートボブの可愛い〜方を見ちゃってからその人ぐらい切っちゃおうかな〜‼︎という衝動に…💦
    カラーもある程度やりきってしまってる感があり…今はメッシュ的に色をぬいてて結ぶとそのブリーチ部分がみえる‼︎という感じにしてますがそれも飽き気味になってきました。(。˟༝˟。) ༘
    パーマ…♡パーマは考えてなかったです!

• 6月6日
ましゆゆ

私も今バッサリ切ろうか悩んでます~‼
せっかく伸ばしたしなぁ~、とかケドすぐ伸びるしなぁ~とか葛藤してます(笑)

けど最近仕事を始めて、毎朝シャワー入るのですが、赤ちゃん居る環境でのドライヤーが凄い大変で💦短いと乾きも早いから切る方に傾いてます✨(笑)

• Mmm☆

Mmm☆

葛藤しますよねー💦
    うちにも赤ちゃんがいるので長いと鬱陶しい感じもありますが、ここまで伸ばした事ないので勿体無いに気もします。。
    また伸びるから‼︎という事で切っちゃいますかー♡♡

• 6月6日
♡ふわり♡

自分の結婚式のために腰のあたりまで伸ばしてた髪を最近ショートにしました❤
洗うのも乾かすのも短時間だし最高ですヾ(●´∇`●)ノ

• Mmm☆

Mmm☆

腰まで伸びてたのをバッサリ切ったんですね!美容師さんはテンション上がったでしょーね‼︎笑))
    私もこのまま切らないと次行くまでに腰あたりまで長さがたっしそうです‼︎
    やっぱり楽が1番ですよね‼️切りますかー❤️❤️

• 6月6日
さーちゃん

偶然!私も同じような事を悩んでました!
私はへそぐらいまであるロングなのですが
一年前に結婚式を予定していて毛先が汚かったのと親にいい加減切りなさいと言われ
15センチほど切り、後々かなり
後悔しました笑!(T_T)

7月に友人の結婚式があるのと
私もロング飽きたし手入れがめんどくさいし
暑いしってなってきて
切る予定してます(T_T)
多分セミロングぐらいに切ります!
長いのが良かったら
今はエクステもありますし
なんとかなる精神で笑!

• Mmm☆

Mmm☆

あら偶然ですね♡♡
    美容室予約する度に毎回この事で悩むんですー。出産前に最後に美容室行った時に次はバッサリいこう‼️✨と決めたのにいざその時になると躊躇してしまう…かなりの優柔不断なんです。
    おへそ位のロングだと維持するのも大変でしたね💦
    ロングにする前は伸ばすぞー‼︎と気合い入れるけどいざ伸びるとどこまで伸ばしていいやら…ですね!笑

放っておいたら自然に伸びるから切っちゃいます‼️笑))多分…w

• 6月6日
pichan

私は肩にかかるくらいの結べる長さに切ってパーマかけました!
個人的には短すぎず長すぎずなのでアレンジもしやすいと思います😌

• Mmm☆

Mmm☆

パーマいいですね♡パーマは候補に入ってなかったので、可愛いパーマの髪型があるか調べてみます❤️
    ありがとうございます😊

• 6月6日