※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
乃愛mama
妊娠・出産

破水して切迫早産で入院中。絶対安静で、陣痛はないけど出産までどれくらいかかるでしょうか?

今朝破水して、切迫早産で入院になりました。まだ36wなので1日でも長くお腹の中にいてほしいってことで点滴して絶対安静中です。破水して切迫早産で入院した方いらっしゃいますか?また、何日経ったら出産になりましたか?

陣痛くる気配が全くないです。
でも破水はしてるのでいつ頃我が子に会えるのでしょうか(T^T)?

コメント

Maya

私と全く同じ感じです✨
わたしは34w6dで出産しました!
夜中の3時頃に破水して、点滴をして自然に産まれるまで様子を見る感じでした(>_<)
私は破水した次の日の夜22時頃に出産しましたよ\(°∀°)/💓
2300gで小さめだったので、10日間程は保育器で過ごしましたが元気に育ってます😄💓

ぴこたん91

第一子が33週で破水して、絶対安静!入院!となり、ベット上での安静生活でしたが、結局34週3日の夜にまた高位破水したみたいで、もう34週後半だから生みましょう!となって、34週5日の夜に誕生しました(^ω^)3週間NICUにいましたけど、少し小さく、みんなよりも少し早く生まれただけで元気に成長してくれています(^^)あたしも陣痛は来ませんでした!破水からの高位破水で、感染を避けるために出産。とゆー流れでした‼️ゆっぴさんはもう36wとのことで、赤ちゃんも大丈夫な時期ですし、もうすぐ会えますね(^ω^)出産頑張ってください(^ω^)

乃愛mama

お返事ありがとうございます!
今日先生に診察してもらったところ点滴外して自然に陣痛来るのを待ってみようってことになりました(T^T)

まだ子宮口は全然開いてないみたいなので陣痛来て長くなりそうでも我が子の為に頑張りたいと思います(>_<)

ありがとうございました!