※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずりは
ファッション・コスメ

夏にパーマかけるのはおかしいですか?今日美容室に前髪カットとパーマで…


夏にパーマかけるのはおかしいですか?
今日美容室に前髪カットとパーマで行くのですが、
義母に「夏なのにパーマかけるの!?」と言われました。
いま、胸にかかるくらいの長さなのですが、
パーマかけるなら髪切らないとダメだとの事でした。
どういうことですか?(;・∀・)
写真くらいの長さなので、髪をアップにした時に
ふわっとしたくてパーマをかけます。
巻くのが苦手なので..
(巻くと、義母に下手だと言われるのが嫌なのもありますが😅)
夏にこの髪型、変ですか?

コメント

♡サキ♡

可愛いです❤️
私も居間このぐらいを目指してます😊
巻くの面倒ですよね😅

ちぇり

全く変じゃないですよ!
そもそもパーマに季節ってあるんですか😵
自分のやりたいようにしたらいいと思います😊💫

たけのこの里派

こういうパーマ可愛いですよね!♡憧れて伸ばして、肩の辺りで挫折して切ってしまいます(笑)
暑苦しいから…という意味かなーとは思いますが、それはゆずりはさんの自由にされるべきだと思いますよ( *ˊᗜˋ* )結んでいれば邪魔にもならないし…お風呂上りに時間が掛かって迷惑とかでなければ好きなヘアスタイルにして何の問題もないと思います((∩´︶`∩))
あー、憧れます( ˶´⚰︎`˵ )♡

MM❤︎

可愛いです〜!!
パーマに時期もないと思います🤔!
お義母さん色々行ってきますね〜😅

deleted user

夏でも冬でもパーマかけちゃっていいと思います☺️✨

夏の暑い日にコテで巻くのがストレスですし💦

ku

パーマ特に季節関係ないと思います💦
髪質によっては、これから湿気で広がったりするのでパーマかけると余計に広がっちゃうことをお義母さんは心配されてるんでしょうか…??それとも暑苦しく見えるとか…??😣💦
でも、パーマかかってるとアップにしたときにオシャレに見えるからいいですよね♡
あまり気にしなくていいと思います(*^_^*)

ゆずりは

皆さんありがとうございます!
義母は無視してパーマかけてきました(笑)
髪をアップにするといい感じで、
これからアレンジなど楽しめそうです(*^^*)