※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニママ(*´ω`*)
妊活

人工授精後の症状や体温について情報を共有したいです。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

同じ状況の方!情報共有させて下さい!
5月26日に3回目の人工授精をしました。現在9日目(高温期8日目)です!これまで動悸、ほてりなどがありました。まだフライングも出来ないですが、今度こそは赤ちゃんにきてもらいたいです☺️
同じくらいに人工授精された方いますか?是非今の症状を教えて下さい!また人工授精で授かった方、何かアドバイスあればお願い致します!!体温も載せておきます😄26日のレ点は人工授精、1〜3日は動悸でした💦

コメント

人工授精ではないのですが、妊活中でおなじく高温期8日目です。順調にこうおんになってますねー!わたしは37度越えみたことないので羨ましいです。37度ふきんまでいくと期待してしまいますね^_^授かってますよーに!

• ミニママ(*´ω`*)

ミニママ(*´ω`*)

コメントありがとうございます😄同じですね!嬉しいです!
    キレイに高温期に入ったのが初めてなのでドキドキしてます💦一緒に授かるといいですね😊

• 6月4日

退会ユーザー

お!はじめてなのですね!それは期待値あがりますね!!わたしは生理予定日当日にわかる検査薬で来週末に検査してみようかなと思います。うさまるさんはいつ検査をする予定ですか?

• 6月4日

ミニママ(*´ω`*)

いつ検査しようか迷います〜💦いつも生理日くらいにしますが、今回も我慢できず生理日くらいになってしまうと思います😅私は注射を打っていても少し遅れるので、12日くらいでしょうか。
    よかったら結果が出たら教えて下さい!

• 6月4日

退会ユーザー

ありがとうございます😊検査したら報告させてもらいますね!
    わたしもいつも待てずに、はやまってしまいます笑 で、まっしろのみてガッカリしてしまうんですけどね笑
    また週末報告にきますね^_^

• 6月4日

退会ユーザー

お久しぶりです。先ほど目が覚めたので基礎体温はかったら、低温期なみに下がっており、こちらどうやらリセットのようです(><)へこんですっかりめがさめました笑
    うさまるさんはどんなかんじですか^_^?わたしを素通りしたコウノトリがうさまるさんへ飛んでいってくれてると嬉しいです😊

わたしも不妊検査行こうかなと思ってるのですが、ぎりぎりまで旦那にプレッシャーを与えたくなく、一人で行こうと思ってるのですが、うさまるさんは初めて相談に行かれたときはご夫婦でいきましたか?ぜひおはなしきかせてください(^^)

• 6月10日

ミニママ(*´ω`*)

おはようございます☀
    私もさっき検査して真っ白。
    まだ生理はきてませんが、泣きながら二度寝してました笑

私は生理不順で婦人科に通っていたので、そのまま不妊治療がはじまりましたが、不妊専門の病院に行かれることをオススメします。いきなり専門の病院は気が進まないかもしれませんが、いくら不妊治療の相談をしてくれる場所でも、結局は妊娠さんを見るところなので扱いが雑な気がします。転院して今の病院に通ってますが、始めから来ていたらと後悔しています。

• 6月10日

退会ユーザー

おはようございます。真っ白な検査薬見るたびにここに線が入る日なんて本当に来るのだろうかと不安になりますよね。わたしはお酒が好きなので今夜は久々に解禁です笑
    早速不妊専門の病院さがしてみます!うさまるさんも、せっかくなので今月は今しかできないことやって、十分に気晴らししてくださいね^_^私はもはや、海外旅行でも申し込んでやろうと思います!!
    はやくうさまるさんにも私にも赤ちゃんやってきますように👶❤️👶

• 6月10日

ミニママ(*´ω`*)

海外旅行!いいですね!
    気分転換に明日美容院に行くことにしました!!

• 6月10日
ゆき(o^^o)

何か薬を飲まれたり、HCGは打たれてますか?
何もしていなければ、かなり綺麗なグラフですね。

ミニママ(*´ω`*)

コメントありがとうございます!HCGを人工授精当日と1日おきに計3回打ちました!
    今までも注射をしてましたが、こんなになだらかに上がっていくことが無かったので自分でもビックリしてます😄
    ただいつもいつも期待して落ち込むので、ちゃんと着床するのか本当に不安です💦

• 6月4日
  • ゆき(o^^o)

ゆき(o^^o)

それだけ打っていたら納得です。
    じゃあ、期待はほどほどの方が良さそうですね。

• 6月4日

ミニママ(*´ω`*)

そうですよね!
    見ていただいてありがとうございます😊

• 6月4日