※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃーーーんまん
お出かけ

大阪のマタニティカーニバルは何時頃が一番空いてますか?駐車場の感じと…

大阪のマタニティカーニバルは
何時頃が一番空いてますか?

駐車場の感じとか教えてほしいです。

コメント

SDluv32♡...*゜

昨日10時過ぎに行ったら比較的空いてましたよー(*´罒`*)

昨日と今日で貰えたりするの変わるかもですがAmazonのブースでファミリー会員新規登録したらアップリカのおむつポット貰えるみたいです😌

• SDluv32♡...*゜

追記
    駐車場なんですがWTCの近くにコインパーキングあるんでそこ空いてる可能性もあります💦💦

私の場合、旦那が南港のホテルに勤務してるので勤務先の職員専用駐車場に止めてる為参考にならずすいません😅

• 6月4日
  • ちゃーーーんまん

ちゃーーーんまん

コメントありがとうございます。

やっぱり空いてすぐが空いてる感じなんですね💡

それは有り難い情報ですっ!
    Amazonブースいってみたいと思います♪

職員専用に停めれるなんて素晴らしいです(笑)
    駐車場も参考にさせていただきます!

• 6月4日
  • SDluv32♡...*゜

そうですね😌あとお昼前も空いてた(お昼ごはん食べに出るため)感じでしたよ😊
    私のとこは、夫婦揃ってファミリー会員に登録していたので貰えずでしたがおむつポット抱えてる旦那さん何人か見ましたよ(笑)

• 6月4日