※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tukihoshi
妊活

多嚢胞で自然排卵困難。舞茸由来のサプリに興味。効果あるか知りたい。

多嚢胞と言われました。
ネックレスサインはありませんでしたが、LHの値が高く多嚢胞と診断されました。今までは生理周期は長いですが、自然排卵していて、2人自然妊娠の経験がある為か先生も呑気で、何も薬も出さずに、次回生理が来たら病院来てね。と言われました。待っても待っても生理は来ないし、かといって妊娠もしてないし、時間が勿体無く感じてます。
で、今調べていたら多嚢胞には舞茸の成分がいいとかで、グリスリンというサプリをみつけました。多嚢胞の方々が自然に排卵するようになったとか口コミがあったり、何も変わらないと口コミがあったりしました。
グリスリンというサプリや、それ以外でも舞茸由来のサプリで排卵また妊娠した方いらっしゃいませんか?

コメント

私も多嚢胞で多嚢胞に良いサプリ飲んでいました。

グリスリンは知っていますが飲んだ事はないです…

舞茸は好きで食べてますが多嚢胞はやはりサプリを飲んでも私の場合は誘発剤がまず必要みたいなんでサプリは高いので今月でやめて安いもんにします😢

サプリ飲んでも調子が悪いときあって😅