※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ERI
妊活

昨日、胚盤胞グレード5AAを移植しました。先生から非常に良い状態と言われ、妊娠判定までドキドキです。このグレードで妊娠する確率はありますか?

昨日、凍結胚盤胞で移植しました。(胚盤胞グレード5AA)
先生曰く、細胞も透明帯の外に脱出し始めて非常に良い状態だね‼️と言われました。
初めての移植なので妊娠判定までドキドキです😞
このグレードは、妊娠する確率ありますかねぇ…?

コメント

ゆきぃちゃん

私も3月に初めて凍結胚盤胞移植して、妊娠しました❤️
グレードは詳しくわからないですが、5日目の凍結胚盤胞で妊娠できてます(*^_^*)
卵ちゃんがくっついていてくれていますように🍀

• ERI

ERI

1回で成功されたのですね😊
    何とも羨ましいです。
    凍結胚盤胞は確率上がるみたいで期待しちゃってます💦
    卵ちゃんが、無事にくっついて欲しいです。

• 6月3日
こーこ

すごくいい卵ちゃんだと思います😄私は2回目に妊娠できたのですが一回目4ba 2回目5caでしたが、2回目でできました。4のグレードの時は孵化してないのでアシストハッチングをしたんですが、2回目の5のグレードのほうが悪かったんですが、孵化してきていたのでハッチングなしで、移植で妊娠できました!アシストハッチングは病院によって考え方も違うようなので、孵化してる卵ちゃんの方がつきやすかったのかなぁと思います😄見た目グレードは4の初めの方がよかったんですけどね。妊娠してるといいですね~⤴⤴⤴

• ERI

ERI

本当ですかー?🙊
    卵の膜を少し削った事をアシストハッチングって言うんですか?
    細胞が出かかってる卵ちゃんを移植しました。←表現合ってます?笑
    本当、成功して欲しいです🙏🏼

• 6月3日
  • こーこ

こーこ

はい!殻を人工的に切って孵化しやすくするのをアシストハッチングっていうようです😄結構技術もいるので、細胞傷つけたり、あとは孵化能力がない卵ちゃんの可能性もあるので着床ができないこともあるみたいです😞だから効果も考え方も病院によってまちまちみたいです。

なので、その細胞がでかかってる(引用させて頂きました 笑)ってことはそれだけの力がある卵ちゃんなので、エネルギーのある卵ちゃんなのでは?と思います⤴☺☺

• 6月4日
  • ERI

ERI

そーなんですか‼️元気って事ですね😊
    専門用語があまり分からず治療してて恥ずかしいです😅
    後、1週間ちょっとで判定。ドキドキ😰
    今の期間は、普通に過ごしてましたか?
    何だかお腹に赤ちゃんいるっていう感覚になってしまって…笑
    もう朝起きると身体がダルイし、浮腫みがあったり。
    こーこさん♡色々とありがとうございます😊
    元気な赤ちゃん産んで下さいね👶🏻

• 6月4日
  • こーこ

こーこ

私は普通に過ごしてました。でも、結構早々とフライングしてたので、陽性でてから、すでに妊婦気取りで重たいもの控えたり走らなかったりしてましたけど😅😅でも、普通は生理から一週間後くらいにしか妊娠に気づかないので、判定日までは普通にしてて大丈夫みたいです😄

あと一週間⤴⤴ドキドキですね♪陽性なこと祈ってます☺☺☺☺☺

• 6月4日
  • ERI

ERI

調べてみたら5AAって1番良い卵ちゃんみたいですね😳
    52.9%の確率らしいです。
    後1週間ドキドキして過ごさなきゃならないのは罪ですね😞

• 6月4日