※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
makiki
子育て・グッズ

刈谷市周辺でファーストシューズを買うお店を知りたいです。足のサイズを計ってアドバイスしてくれるお店がいいです。常滑イオンのアスビー以外でおすすめの店があれば教えてください。

いつもお世話になってます♪

ファーストシューズを買いに行こうと思うのですが‥ 地域限定で申し訳ないのですが、刈谷市又は近隣にお住まいの方で、どこで買われたか教えて頂きたいです!

ちゃんと、足のサイズ計ってくれてアドバイスをしてくれる店員さんが居るお店がいいのですが‥ どこがあるか、分からなくて💦 友人は、常滑イオンのアスビーで買ったみたいで、そこ以外はどこかありますか?

コメント

2児のママ、昼までゆっくり寝たい

げんきキッズ
っていうお店は近くにありますか?
そこだと足幅、甲高も測定してからファーストシューズを教えてくれましたよ。

HPで地域調べたかったんですが、刈谷市がどこかわからず…
役に立てたかわかりませんが、ご自分で観て頂きたいですm(._.)m

• makiki

makiki

コメントありがとうございます🎵

はじめて、そのお店の名前聞きました💡調べてみす!
    早いコメントありがとうございます😆

• 6月2日
e-mama

刈谷市に住んでいます!
私は普通にイオンに入ってるベビザラスで買いました!
ミキハウスのシューズ売り場に専門の方が居たので計ってもらいましたよ✨

• makiki

makiki

ちなみに、イオンは東浦ですか?
    東浦イオンのべビザラスは、たまに行くのですが、専門スタッフさんが居るのか分からなくて💦

• 6月2日
  • e-mama

e-mama

大高イオンか三好イオンですね!
    でも、ベビザラスの店員さんに声かけしたら計ってくれますよ!ハロー赤ちゃんもです!

• 6月2日
  • makiki

makiki

そうなんですね☺

友人が買ったって言ってる常滑イオンは、混みすぎてるイメージがあって、旦那が行きたがらなくて😅
    大高イオンなら、近いし行けそうなので、旦那と相談してみます!

丁寧に教えて頂いて、ありがとうございました😆

• 6月2日
まめぞう

げんきキッズですね!
名古屋市緑区の「徳重ヒルズガーデン」にありますよ(^ ^)
刈谷からだと少しありますが、子供服や小さいですがお子さんの遊べるスペースもあります。

• makiki

makiki

他の方も、げんきキッズのかたみえました!徳重にあるんですねっ💡 気になるのでちょっと、調べてみます☆
    ちなみに、徳重ヒルズガーデンは結構混んでますか?💦

ありがとうございます✨

• 6月2日
  • まめぞう

まめぞう

基本すいてます。笑
    子供の遊び場は狭いので混んでますが💦
    いい靴が見つかるといいですね(^ ^)

• 6月2日
  • makiki

makiki

そうなんですねっ💡 友人が買ったって言ってる常滑イオンは、すごい混んでるから旦那が行きたがらなくて😅

徳重ヒルズ、ますます気になります☆旦那と相談してみます!

丁寧に教えて頂いてありがとうございました😍

• 6月2日

東浦イオンのベビザラスのミキハウスのスタッフさんいます(^^)平日より休日のがいる確率多いです。
あとは1階のキッズ共和国の奥に靴屋さんがあってそこでも計ってもらえますよ😊
どちらでも購入したことあります☺︎︎

退会ユーザー

丁寧にアドバイスくれるのはミキハウスのほうですが、キッズ共和国のほうが靴の種類が多いです(^^)

• 6月2日
  • makiki

makiki

そうなんですねっ✨東浦イオン、近いので一番行きやすいです☆

情報ありがとうございます☺
    ちなみに、ベビザラスはミキハウスの靴しかない感じですか?

• 6月2日

退会ユーザー

そういえばミキハウスの奥にニューバランスだったりイミフーなどありました✨あとはベビザラスのものとか。
    でもキッズ共和国のほうが品揃え豊富ですよ(^^)ベビザラスに売ってるものはだいたい売っています。
    両方見てみるといいかもしれません😊

• 6月2日
ウォーリー

刈谷に住んでます。
私もげんきキッズでファースト、セカンドシューズを買いました。
足の測定を機械で測定してくれ、その結果を用いて靴を勧めてくれます。中敷きを出して合うかどうか確かめてくれます。ただ、ムーンスターとニューバランスしか取り扱っていなかったような。それ以外の靴のメーカーが欲しい場合はこの店は不向きかもしれません。
徳重も豊明から新しい道が出来たので行きやすくなりましたよ!藤田保健衛生大の前を通らずに行けるようになったので、時間もだいぶ短縮しました。