※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こてぃ君mom
子育て・グッズ

楽天でエルゴを購入された方いますか?偽物ではない日本正規品を購入したいが、安心できるか不安。赤ちゃん本舗での購入がベストでしょうか?

楽天でエルゴ買われた方いらっしゃいますか?

楽天やアマゾンでは偽物が多いと聞きますが並行輸入品では無く日本正規品と書いてあって2年保証2万円程のものを買おうかと思っていますがそれも怪しいですか?

やはり赤ちゃん本舗などで買うのが一番でしょうか?

コメント

ゲニックス

楽天で2万出すならちゃんとお店で買った方が安心じゃないですか??私は安く買いたかったので楽天買いましたけどその値段出すならお店で買うのをお勧めしますね(*^^*)

A&Dmaman

楽天で購入しました!!確か1万五千円以上だったかな?
買う前にネットでエルゴと偽物の見分け方が載っています!
私の買ったやつは本物と見分ける項目が全部大丈夫でした(´∵`)

龍聖mama

せっかく買うなら絶対!
ネットよりも、こてぃ君mom様の体調が万全の時に‼︎
直接店舗に行かれた方が安心だと思いますよー♡

私も先月赤ちゃん本舗で2万のエルゴのやつ買いましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))

こてぃ君mom

やっぱりそうですよね!確実な方法で買おうと思いますϚ⃘๑•͡.̫•๑꒜♬♫
ありがとうございました!

こてぃ君mom

並行輸入品と一万円くらい値段が違うし私の買おうとしているお店も恐らく大丈夫だろうな〜とは思うんですけど心配になってしまいました。あと楽天だとポイント10倍とかおまけに惹かれますよね。

こてぃ君mom

ありがとうございます!
赤ちゃん本舗見に行ったんですけど欲しいモデルが売ってなくて
(´-﹏-`;)
ダッドウェイの正規のネットショップならさすがに大丈夫でしょうか?!

いっくんmama*

私も、エルゴは偽物がネットで出回ってると聞いて怖かったのでベビザラスで買いました!
2万円だすなら、やはり赤ちゃん本舗などお店で買ったほうが試着もできるし安心だと思いますよ♡