※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあち✩︎
妊娠・出産

妊娠超初期の症状について相談です。食欲低下、腹痛、微熱があり、眠気が強かった。生理予定日が来ても予感がないので、妊娠の可能性を知りたいです。

みなさん妊娠されたときに、妊娠超初期の症状あった方…なんでもいいので教えてください🙋

私は、、
*生理前ある食欲が落ち着いててなかった
*腹痛があった(生理痛のような)
*微熱があった
から始まり、妊娠が発覚してからは眠気がすごかったです。

今回ひさしぶりに生理予定日が来ても、くる予感がないのでもしや??と思っていて。。
なんでもいいので教えてください!

コメント

王子

常に眠かったり
おっぱいが凄く
痛かったです💦💦

  • ゆあち✩︎

    ゆあち✩︎

    おっぱいが痛かったとは〜!!!
    私はなかった初期症状なのでびっくりです‼︎
    そしておっぱいの変化なしなので悲しかったです😭笑

    眠いのはわかります‼︎
    眠くて仕事できないくらいでした〜😭‼︎

    • 6月2日
deleted user

突然の立ちくらみと吐き気。寝ても視界が回ってる感じでしたね。コーヒーカップ乗ってるみたいな💡

  • ゆあち✩︎

    ゆあち✩︎

    それは大変な体調変化でしたね😭💦
    三半規管がわるくなったみたいな💦
    吐き気がくるのって大変ですよねぇ…
    私の場合は幸い吐きづわりなかったので経験してないぶん大変なんだろうなぁって想像してます><💦

    • 6月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    夜勤で朝会社で起きたら突然立てなくなって速攻病院行かせて貰ったら妊娠してました(笑)
    まだ袋しか確認出来ない状態でもこんなに反応するんだなと、びっくりしましたw

    • 6月2日
  • ゆあち✩︎

    ゆあち✩︎

    夜勤で疲れてたの絶対ありますね!💦
    立てなくなったとは大変😭💦
    私も最初病院行ったとき胎嚢だけ見えたときだったので、
    なんか懐かしい気持ちになりました(*´꒳`*)✨
    超初期だけで体の状態ってほんと変わるんですよねぇ…びっくりです!
    わたしもこれから体調変化気をつけてみます!

    • 6月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    暑くなりますからますます身体に気をつけて下さいね♪

    • 6月2日
kks

とにかくやる気出ない、火照ってる、少しだるい、でした!
あたしは生理予定日から少しずつ起きました😊👌

実は私も産後から3度目の生理が来なくて…。眠くてだるいのは育児のためなのか、、わからないです!😱

  • ゆあち✩︎

    ゆあち✩︎

    3度目の生理が来ないとは…!!
    不順だったんですかね😭??
    もしできたら年子だぞ〜って思うとソワソワしませんか??笑笑

    ダルいのわかります😭
    熱出たのでその時、風邪かな?と思ってました!
    職場で熱計って、やばい休まなきゃと思ったの覚えてます><

    今日実は生理予定日なのですが先月早まったので今月もそうなるのかと思いきや…
    まだまだわからないですが、気持ちの準備はしておかなきゃですね!笑

    • 6月2日
あおママ*

私は3週目頃からつわりがありました😥

今まで好きだった出汁の匂いなどがダメになり、
毎日なんとなく体調が悪くて、
接客でずっとお話ししていると余計気持ち悪くなったり
電車に乗るのがつらくなったりしました😨

  • ゆあち✩︎

    ゆあち✩︎

    私も妊娠が発覚したあとごろ、すこーし食べづわりがあって、
    白米が食べたい食べたい食べたい!ってなりました!
    吐きつわりはなかったので体重は増えるばかりでw

    気持ち悪くなるつわりは本当に大変ですよね😭
    私はほぼ眠りつわりで、仕事できないくらいでした〜😭💦

    • 6月2日
うさぎ

悪寒がすごくあり毛布にくるまってた日々でしたΣ(ノд<)
おりものが多くなったり
やたら旦那さんにイライラしてました(笑)

  • ゆあち✩︎

    ゆあち✩︎

    旦那さんにイライラもっ!
    やっぱりメンタル面も変化してくる方もいるんですね(゚ω゚)💦
    悪寒わかります、わたしも熱出て風邪っぽかったので🤧

    1人目妊娠のときと2人目妊娠されたときって症状同じでしたか??

    • 6月2日
deleted user

物凄く痛い頭痛、足の付け根のだるさ、風のような鼻水
がありました!
あと私はあゆちさんの逆で全くねれなくなりました、、笑

  • ゆあち✩︎

    ゆあち✩︎

    ねれなかったんですか(゚ω゚)ノ!!!
    それはびっくり!!!
    そんな方もいるんですねー!

    頭痛があったとは><
    頭痛も辛いですよね😭
    足の付け根のダルさ…よく言いますもんね!
    筋肉痛みたいな感じですか??

    体の変化本当にいろいろありますねಠ_ಠ❗️

    • 6月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    寝れないのは今はだいぶマシになりましたが結構精神的にキツかったです(´༎ຶ༎ຶ)

    付け根のだるさは、筋肉痛ってひどい時だるくなりませんか?そのときと同じような感じです!

    • 6月2日
  • ゆあち✩︎

    ゆあち✩︎

    寝れないのはキツイですよね😭
    私は産後3カ月くらい子どもの世話で寝れなかったのキツかったですが、それと同じですもんね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    筋肉痛のひどい時のような感じ…あれですか…笑笑
    それもしんどい〜…次妊娠したときあるかなぁ、、これから体調変化気をつけてみてみます!

    • 6月2日
ぺぺろんちーのん

予定日あたりで食の好みの変化がありました✨
苦手だったチョコを旦那が引くくらいだべてたので笑
それと、下腹部がチクチク痛んだり、やたらと体が電気持っていました!
旦那とてが触れると静電気にやられるのでおさわり禁止令がでるくらい……😢

あとは、多少の腰痛、やはり一番は何も口に受け付けない週と定食1日三回たべれる食欲があったことですかね!
私より旦那が先にからだの変化に気づきました。

  • ゆあち✩︎

    ゆあち✩︎

    予定日あたりから食の変化…!!!すごいですね!笑
    体が電気持ってたっていうのもすごいっ!笑

    食の変化は本当にでますよねぇ〜…
    妊娠発覚してからですが、
    それまでそんなに食べなくてもよかって白米を体が欲してしまって、ご飯おかわりしまくってました😭!

    • 6月2日
な

私は、普段ない立ちくらみ、頭痛があり、なんだろー?風邪かなー?くらいでした😂
その後は、乗り物酔いしなかったタイプなのに家から10分とかでも車酔いしちゃってて…😱
変だなー?と思ってました⸜( ´ ꒳ ` )⸝

  • ゆあち✩︎

    ゆあち✩︎

    立ちくらみの方ほかにもいましたが、あるあるなんですねー🙄‼️
    頭痛、わたしは妊娠発覚後にあり産院からカロナールもらってました!

    車酔いまでも〜!
    本当色々あるんですね!
    わたしも2人目となるとまた違う初期症状でてくるのかなぁ…

    • 6月2日
kks

わかります。。今8ヶ月の息子1人でいっぱいいっぱいです!年子はそのときしんどいけど後が楽ってゆいますけど、、覚悟しておかなきゃですよね😊👌

一週間こなかったら検査してみます…!!🤗

  • ゆあち✩︎

    ゆあち✩︎

    年子は後は楽そうですよね!
    本当最初は周りの支援が必要だなぁと思います><

    わたしもいま生理来たかも!と思ってるところでしたが、茶オリの状態で多くならないゆですよねぇ…
    前回も着床出血あったのでまだまだ様子見てます!

    • 6月3日