※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなちゃん
サプリ・健康

産後ダイエットについて質問です!今2人目を出産して1ヵ月半ほど経ちまし…

産後ダイエットについて質問です!

今2人目を出産して1ヵ月半ほど経ちました。妊娠中に14kg増えました。
1人目の時は12kg増えましたが完母のためか割とすぐ戻りました。ましてやマイナスになりました。
でも2人目はなかなか痩せずまだ5kg残ってます😥元々細くないため旦那にも「元より痩せろ」と言われてます😵
2人目でも痩せた方どんなダイエットされましたか?またいつごろから痩せ始めましたか?

今も完母のため過度の食事制限は出来ません😣またおっぱいがすごく出るせいかすぐお腹が空きます😥間食したい時などどうされてましたか?

お願いします😭

コメント

ちゃきまま

こんにちは!

今同じく産後ダイエットに苦戦中です😤

1人目24㌔も太ったんですが1年たたずに27㌔痩せて、2人目13㌔太って14㌔痩せて、2人とも完母だったので知らないうちに痩せてたのですが、今回18㌔太り、10㌔減ってから全くへりません😂😂
上2人の時に完母で勝手に痩せたから痩せるだろうと思ってたら全然減らなくて焦ってます(´д⊂)...

最近やってることは、
お風呂でマッサージ
時間がある時にサウナスーツきてエクササイズ
ごはんはもち麦入を食べてます!!

私はかなりの便秘体質なのでもち麦でべんぴを解消させて、やはり運動で汗をかくようにしています😂

• かなちゃん

かなちゃん

コメントぁりがとぅございます!
    そんなに体重増えて戻したの凄いですね!😳2人目でも自然に痩せるなんて羨ましい😂3人目になると更に減りづらくなりそうですね😫
    もち麦ダイエット私もテレビで見ました!もち?がつきますけどおっぱいパツパツになったりしませんか?

• 6月2日