※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい222
妊娠・出産

波平レディスクリニックに行ったことがある方、性別判定の結果について教えてください。

こんにちは!いつもお世話になってます(^^)

東京の世田谷区にある波平レディスクリニックに行ったことある方いらっしゃいますか?早期性別判定で有名な病院です!私は性別が気になりすぎた為、先日行ってきました!もし行ったことある方がいらっしゃいましたら、実際に性別は当たってたかどうかなど、お話聞かせていただきたいです★

宜しくお願いします(^^)

コメント

いくぴ

こんにちは✨
次女の時に14週で波平に行きました。当たってました~(笑)

  • みい222

    みい222


    コメント有り難うございます!(^^)
    当たってたんですね!✨
    私12週に行ったので、不安なら
    念のため1週間後にまた来ても
    いいよって言われたので
    また行くつもりです☺
    当たったらすごく嬉しいんですが♥

    • 6月2日
いくぴ

丁寧に色々説明してもらえますよね😄間違えたって聞いたことないので、当たりだと思いますよ😆ちなみに私は男の子希望だったので泣きそうでした(笑)

  • みい222

    みい222


    私も間違えたって
    聞いたことないです!☺
    私は性別判定だけの検査を
    お願いしたので、エコーも
    1、2分見ただけでした💦
    だから特に説明もなく不安で💦(笑)
    お子さん三姉妹なんですか?✨

    • 6月2日
  • いくぴ

    いくぴ

    1本1本の骨まで説明してくれましたよ😆肝心な性別判定はほんの一瞬でしたよね(笑)
    頭が真っ白になりました✨
    先生は『絶対的な自信があるから100%間違えないよ』って言ってました。
    3人目は怖くて行けませんでした(笑)結果三姉妹です😆
    今となってはみんな可愛くて三姉妹でよかったです☺

    • 6月2日
  • みい222

    みい222


    骨までってすごいですね!(^^)
    性別判定一瞬すぎて
    ビックリしました!!(笑)
    私にも100%間違えないと
    仰っていました☺
    すごい自信ですよね(笑)

    三姉妹可愛いでしょうね~♥
    私もともと女の子希望で、
    今回女の子と判定されたので
    絶対に当たってほしいです!(笑)

    • 6月2日
  • いくぴ

    いくぴ

    何か骨格とかを一瞬で見て判定できるみたいです✨
    絶対に女の子で間違えないですよ💕楽しみですね😆

    • 6月2日
  • みい222

    みい222


    骨格とかすごいですね!!
    きっと男女で大きな違いが
    あるんですね(*^^*)

    有り難うございます♥
    いくぴさんのお話聞いて
    不安な気持ちが薄れました!
    楽しみにしてます☺♥

    • 6月2日
いくぴ

プロで高いお金もらってるから間違えないんだよ😆と言ってましたので、大丈夫です💕💕
楽しみですね☺