※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
妊活

病院通いだして5ヶ月で2ヶ月はポリープ手術の為避妊で手術明けから2ヶ月…

病院通いだして5ヶ月で2ヶ月はポリープ手術の為避妊で手術明けから2ヶ月うまく排卵してくれません😭ソフィアaで強制リセット、hcgでも排卵してくれず😭卵胞育つのもかなり遅くなりました💦
自己流妊活の時は周期も変わらず排卵検査薬もきれいに反応してしてくれていました✨

ホルモンの薬でおかしくなったんですかね❓ポリープ取る前の血液検査のホルモン検査では異常はなかったです😊
先生にも通院のストレス❓と言われました💦
もう病院やめた方がいい結果になるのでしょうか❓
でも手術明けまだちゃんと排卵してないので不安な部分もあります💦
皆さんならどうしますか❓
ちなみに今卵管造影後2周期目です😭

コメント