※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさこ
妊娠・出産

今29週です8ヶ月 胎動がピークに痛くなるのは どれくらいですか?

今29週です8ヶ月

胎動がピークに痛くなるのは
どれくらいですか?

コメント

れい&りゅうママ

ピークはわかりませんが今35wですがかなり激しいですよ。
ゴニョンゴニョン動いている時もありますし本当激しい時はお腹が波打つくらい蹴られたりもします。
赤ちゃんが男の子なので激しいだけかもしれませんが(^_^;)

頭突きもされるのでトイレが近くて困るくらいです💦

まぁぶる

出産間近、前駆陣痛が来るまで毎日なかなか激しい胎動でしたよ(^^)

ハナママ0204

はじめまして。私の場合、9ヶ月くらいからが激しく動いてました(*^o^*)
うちの子は、音に敏感で料理中ボールとか落としたらビックリしてビクンとしてましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノなのでお腹の中でも聞こえてるんだなぁと実感しました(≧∇≦)
生まれて5ヶ月の今でも音に敏感でビビリな子です(笑)
寝てる時でも動いて熟睡できなくなるかもしれませんが、マタニティライフ楽しんで下さいね(´▽`)ノ

くっぱ

私は男の子なのに大人しめなのか私が鈍いのか胎動を痛いと感じたことはありません(´V`)♪
37週超えたくらいからはほとんど動きません(´・_・`)
そんな中でも8ヶ月くらいが一番元気だったと思います☆

その子それぞれだと思いますが、
8か月入ったはたりから
激しくて、夜中も痛っと目がさめるぐらい激しいです😅

ですがボコボコした胎動ではなく
大きくウネーとしたりグッと押したりする胎動ばかりですね!
8か月にもなれば赤ちゃんの動くスペースななくなってきているので
ウネーとしたのが多くなるかもですよ(*^^*)

さりか

ピークはいつなのかまだわからないですが
28w頃から胎動が凄く激しく
寝れないぐらいです(´›ω‹`)