※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みどりちゃん
妊活

HMG注射を受けた方への体調不良についての質問です。2回の投与で腹痛、腰痛、貧血、吐き気があり、尿の臭いも気になります。

HMGの注射を打った事のあるかたにおききしたいのですが、体調不良でましたか?
まだ、2回しか打ってませんが、腹痛、腰痛、貧血、吐き気がたまに出ます。今朝は尿が臭いような。
そんなもんですか?

コメント

ゆき(o^^o)

数え切れないほど、打った友達には吐き気が伴うといわれました。

私は、過去2回打ちましたがなんともなく、注射跡が酷く内出血したくらいです。

自分の黄体ホルモンの高まりに吐き気が止まらなくなることは、いつものことです。

• みどりちゃん

みどりちゃん

ありがとうございます。
    個人差ありそうですね。

• 6月1日
a♡yumama

下腹部痛がありました~。
明日2回目の注射を打ちにいってきます。
私は、あらかじめ看護婦さんから説明あったので注射打ったからだなと思ってました

• みどりちゃん

みどりちゃん

ありがとうございます。
    私は、足りないホルモンを注射して補うとしか…。足りなくなったものを足すからむしろ体調よくなるのかと思ってました…。

• 6月1日
  • a♡yumama

a♡yumama

ちゃんと説明してくれる人としてくれない人いますよね💦
    こっちは、素人だからちゃんと説明してほしいのになって思ってしまいますよね。

• 6月2日
  • みどりちゃん

みどりちゃん

毎回が痛いけど頑張ってね~。は、言われます…。1回1回恐怖感が増して、ドキドキです。予定では6回で、今日4回目終わったのであと土日で予定通り終わったらいいな~。

• 6月2日
  • a♡yumama

a♡yumama

恐怖感増しますよね😭
    私今日2回目打ってきましたが1回目より痛くて次がこわいです💦
    予定通り行くといいですね♪
    お互い卵ちゃん信じましょう♡

• 6月2日
  • みどりちゃん

みどりちゃん

日に日に痛みと恐怖心が増しますね。
    今日で、6回目終わりました。
    たまごちゃん達に、頑張ってもらいたいですね。

• 6月4日
りさこ

HMGですよね!
私は何にも症状なしです。
ホルモン剤なので症状がある人もいるかもしれないですね(>.<)

• みどりちゃん

みどりちゃん

ありがとうございます。
    足りないホルモン足すって聞いたので、特に何もないのかと思っていたのですが。個人差ありそうですね。

• 6月1日
あおまま

私は、下腹部痛と吐き気ありました〜。ホルモンの関係でそうなるそうです♪私も心配で医者に聞きましたが、心配ないと言われましたよ😊

• みどりちゃん

みどりちゃん

ありがとうございます。
    安心です。
    今、妊娠されているんですね。おめでとうございます。

• 6月1日
R⭐

吐き気と頭痛が酷かったです(^^;;

• みどりちゃん

みどりちゃん

ありがとうございます。
    体調不良になり心配でしたが、同じ方いて、こういうものなのかと安心できます。

• 6月1日