※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

5月29日から10日間ソフィアAを服用しました。手術後の影響で生理周期が遅れる可能性があります。6月11日ごろに生理が来るでしょうか?

こんばんは⭐️
生理を早く起こすために、5月29日から10日間ソフィアAを処方してもらいました。飲み終わって3.4日後に来るときいたのですが、予定だと、6月11日くらいに来るんですかね?
普段は大体28日周期ですが、22日に掻爬手術を受けました。
ソフィアA服用してから生理が来て、その周期は排卵予定は遅くなりますか??
手術後なので、少し日にちずれますかね??

コメント

そーこ

辛い経験されましたね(・_・;お気持ちわかります(^_^;)
私は流産して2週間出血が続きました(⌒-⌒; )
次の生理も排卵もずれました(^_^;)

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。
    今1週間過ぎたところですが、昨日の朝が術後一番お腹痛くて出血ありました。
    しばらくは排卵や生理ずれそうですねf^_^;

• 5月31日
そーこ

子宮が収縮して腹痛があるんですね(⌒-⌒; )私も痛みありました(・_・;
落ち着いたら赤ちゃんが戻ってきますよーに꒰*´∀`*꒱

• ママリ

ママリ

どのくらいで周期落ち着きましたか??

• 5月31日
  • そーこ

そーこ

わたしは元々生理不順もあり、無排卵の時期もあるため治療中なんです꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°翌月には落ち着いたと思います(#^.^#)

• 5月31日
  • ママリ

ママリ

教えてくださってありがとうございます。1か月くらいは様子見ですかね👀
    お互いマイペースでボチボチ頑張りましょうね😊

• 6月1日