※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニャン吉
お仕事

上司からの厳しい指摘や残業、家庭の負担などで体調不良が続き、仕事を続けるのが限界と感じている女性がいます。

はぁー、仕事辞めたい。

毎日、上司が目の前にいる。
お茶当番ある。私はホットコーヒー飲まない、砂糖入りのコーヒーも飲めないのに、お茶代徴収。
当番もあってない物、
退社時間もあってない物。
怒られる度に、前任者はしてくれたのに、あなたは出来てない等、みんなの前で言われる。

最近は、アレルギーも悪化。
帰宅後、すぐ夕飯準備に下の子の保育園お迎え。

寝るまでバタバタしてる。
月の勤務時間によっては保険外パートしなくても大丈夫なレベルなのに、残業ありきで保険外パートにされてる。
働いても、結局疲れて惣菜に頼ったり夕飯も疲れ過ぎて食べる気力すら、湧かないから余計に悪循環💢

アレルギーもあり、じんましんもあり飲む薬の量も増えてる。
医療費もかさむから、フル勤でもムダな気がする。
この間、体調不良で何日か休み、その時はじんましんもほとんど薬に頼らなかったので、そろそろ限界は来てると思う。

コメント

nm.y

大変ですね。(>_<)
私なら正社員でなく福利厚生など特に魅力ないなら辞めて他探します!

• ニャン吉

ニャン吉

回答ありがとうございます。

もう少し、自分を大事にしたいです。

• 5月31日

私もパート雇用だったら確実に辞めてしまうと思います💦
健康第一だと思いますので、無理しないようになさってくださいね💦

• ニャン吉

ニャン吉

ありがとうございます。

旦那とほぼ一緒の条件。勤務時間だけどボーナスなし、福利厚生はうーんって、感じ。

• 5月31日

私は何度も転職してやっと福利厚生が整っていて、人がいい職場を見つけました。
それまで合わない所ばかりで泣いたりする日もあったぐらいです、、
きっと他にニャン吉さんに合う所あると思いますー!💦

退会ユーザー

ごめんなさい、前に書き込んだものです。書き込み先を間違えてしまいました💦

• 5月31日
  • ニャン吉

ニャン吉

気にしないで下さい✨

• 5月31日