※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅえる
妊娠・出産

京都の病院で里帰り出産を考えています。 府立医大病院か京大病院の出産経験を知りたいです。 感想や評判をお聞きしたいです。宜しくお願いします!

こんばんは。
京都で出産されたことがある方、または京都の病院に詳しい方にお聞きします☆

まだ6週に入ったところなんですが、順調にいけば里帰り出産を考えています。
超高齢出産になるので、緊急時の対応ができる総合病院でと思ってます。

できれば、実家から通いやすい府立医大病院か京大病院がいいな…と思ってるんですが、どちらの病院も 知り合いにそこで出産した人がいなくて。。。

ご本人もしくはお知り合いの方が、どちらかで出産された方っていらっしゃいますか?
感想をお聞きしたいです☆

また、評判知ってるよ!って方がいらっしゃったら、教えてください!

よろしくお願いします!!

コメント

きさはる

友達が府立医大で出産しました。小児科のNICUもあるので安心です。

じゅえる

ありがとうございます☆
緊急の体制が整ってる病院なら大丈夫ですよね^^

きさはる

小児科はかなりいいと聞いています!!早めに病院に連絡とられたほうがいいかなと思います。紹介とかしかとらないかも…です。