※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー!
その他の疑問

先週1週間子どもが水下痢でした。もう治っていますが、今度は私が昨日か…

汚い話ですみません。

先週1週間子どもが水下痢でした。
もう治っていますが、今度は私が昨日から水下痢です。
尿漏れ感覚で出てしまい、対処のしように困ってます(ToT)
お腹が痛いというのはなく、ただ水下痢です。

吐くことはないのでいいのですが、
糖分も流れているのか、
たまたま妊婦だからか、
昨日からフラフラすることがよくあります。

改善方法ありますか?
また、このようなときどのようなものを食べるのがいいのでしょうか?(;ω;)

コメント

まる

ノロウイルスとかではないんですか?😱💦
ウイルス性ならとくに改善方法はないですよ!病院行っても整腸剤しかくれません😱出すしかないです💦
消化のよいもの食べる、水分摂る!

  • ぷー!

    ぷー!

    ノロとかロタとか疑いましたが、子どもを病院に連れてったときには違うと言われたので、私も違うかなーと勝手な判断でいます。

    どうしようもないですよね?笑
    はじめてのことでよくわからず、、

    • 5月31日
  • まる

    まる

    細菌性なら抗生物質効くはずですよ!
    でも移ってるようなのでやはりウイルス性ですかね😱
    ウイルス性ならどうしようもないです。
    子供がノロウイルスかかり、私もかかりましたが病院行かなかったです!水分取れてるなら点滴とかも必要ないですし!

    • 5月31日