※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わをん。
家族・旦那

娘が生まれたばかりの時に、一歳半上の主人の妹の娘のために義理の母親…

娘が生まれたばかりの時に、一歳半上の主人の妹の娘のために義理の母親から
「帰省してるからベビーシート貸してよ」
と言われ、買った翌日に貸したところ、子どもだからとはいえお菓子食べこぼされ土足で使われたのでモウイイワと思いそのまま差し上げました。

うちももう一つ同じものを娘に買い、今日まで使っていたのですが、大量のウンチをかまされどうやっても匂いも跡も取れずカバーも外れないので捨てることにしました。

そういえばうちが買ったベビーシートが実家にあると思い、どうせ年に数回乗るかどうかしか使っていないと聞いていたので主人にとりにいってもらい自家用車に装着しました。

その際、主人に「新しいの買ってかえそうね〜、妹娘ちゃんが乗るしね〜」と言われキレました。

なんでこっちが買わないといけないのかも意味不明だしあの時なんで差し上げたのか何も察することなくお金払うとかもなく図々しいにもほどがある。

絶対返しません。

義理母は自分の娘の子どもが可愛いのはわかりますがホントに贔屓しすぎで目の前でいつも腹が立ちます。

コメント

deleted user

自宅で汚してしまった分を買うのはわかります。

でも義妹の子供に汚された分の事まで考えないといけないんですかね…。

理解ができません!

かわなん

帰省時に使うだけなら、中古のやつでいいと思います。
返さなくていいと思います(*´ω`*)

ホタル

えっありえん!
旦那さんは わをん。さんが
買った物って知らないんですか!?
((((;゚Д゚)))))))

知ってたら
正直
意味が分からないですよ!

むしろ妹さんが
弁償すべきでしょ( ̄∀ ̄)笑