※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の子を育ててます。GWぐらいに風邪を引き医者に行き薬を飲んで…

1歳7ヶ月の子を育ててます。
GWぐらいに風邪を引き医者に行き薬を飲んでよくなったのですがまた暑かったり寒かったりで鼻水を垂らして咳もたまにして、体温もたまに高くなります。
日中は保育園に行ってます。
薬が明日でなくなるんですが、またかかりつけの医者に薬貰いに行った方がいいですかね⁇(>_<)
ダラダラ風邪が続いててなかなかよくなりません(>_<)

コメント

ポコ

耳鼻科に行くとすぐに良くなると思いますよ〜!

  • みぃ

    みぃ

    なぜ耳鼻科なんですか⁇

    • 5月30日
  • ポコ

    ポコ

    小児科では鼻の中までは診れませんよね?
    鼻と喉は繋がっているので耳鼻科で診てもらうのがいいと思います。
    うちの子は風邪をひいたら小児科ではなく、耳鼻科です。

    • 5月30日