※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーミン
お出かけ

市川市にあるニッケコルトンプラザの焼肉屋さんにお子さんを連れてご飯…

市川市にあるニッケコルトンプラザの焼肉屋さんにお子さんを連れてご飯に行かれた事のある方いらっしゃいますか??

子供が動き回る前に外食しておくのをオススメされたので、近々焼肉屋さんでも行こうかなと考えています。
調べると幼児OKなお店なのですが、どのような感じだったのか教えて頂きたいです。

また、コルトンじゃなくてもその近辺で子供連れてご飯出来るオススメのお店があれば教えて下さい。
よろしくお願いします。

コメント

ムーミン

ちなみに息子は来週で5ヶ月になります。
寝返りをマスターしたので床に寝かせておくのは無理そうです😅

あか

東西線になってしまいますが、南行徳のヨガカフェブレスはフローリングにローテーブルがあり仕切りはないので広々使えておすすめです。他には行徳のブリス、妙典のマイプレイスは座敷があります。行徳の焼肉屋も全席掘りごたつです。、

• ムーミン

ムーミン

たくさん教えてくださってありがとうございます😆💕
    どこもオシャレなお店ですね♪
    ちょっと頑張れば行ける距離なので主人に頼んで連れてってもらいます😍
    特にマイプレイスが気になります🍚💕

• 5月30日
  • あか

あか

マイプレイスは正直お味が、、て感じですが座敷はネット予約できるので便利です(o^∀^o)

• 5月30日