※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おらまま
家事・料理

今日子供と親戚親子の所へ遊びにいきます!しかし、親戚親子はお菓子、ジ…

今日子供と親戚親子の所へ遊びにいきます!
しかし、親戚親子はお菓子、ジュース、をほぼあげてません。最近やっと4歳の子にりんごジュースをOKしたみたいです、そんな親子の所への手土産は何が無難でしょうか(´;Д;`)アドバイスお願いします!

コメント

やはり、無難なのは季節のフルーツではないでしょうか?

• おらまま

おらまま

あ!フルーツいいですね❤️ありがとうございます( ^ω^ )❤️

• 5月30日
ぐでたま

私なら、季節果物か、有名店のサンドイッチやパンなどにすると思います💖

• おらまま

おらまま

なるほど!パンも明日の朝ごはんにでも食べてもらえますよね❤️ありがとうございます( ^ω^ )❤️

• 5月30日
ちび➰ず

お菓子やジュースあげてないなら、お子さんに本とかはどうですか?

• おらまま

おらまま

近所でこの前誕生日プレゼントはあげたんですよね(><)下の子には本もいいですね❤️ありがとうございます( ^ω^ )

• 5月30日
  • ちび➰ず

ちび➰ず

100均のシールブックや4歳なら、迷路とかでも良さそうですよね

• 5月30日
  • おらまま

おらまま

なるほど!!それならみんなでワイワイ楽しめそうです❤️ありがとうございます😊

• 5月30日
ぐでたま

私もフルーツやゼリー、無添加なお菓子などにすると思います。

• おらまま

おらまま

ゼリーも暑いしいいですね!!ありがとうございます( ^ω^ )❤️

• 5月30日