※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおり
妊活

体外受精で妊娠せず、転院を考えています。オーク銀座レディースクリニックについて評判や採卵の頻度、麻酔の有無、通院頻度など教えてください。

現在、体外受精に数回挑戦するも妊娠に至らず転院を考えています。フルタイムで仕事をしているので、場所と診察時間の関係でオーク銀座レディースクリニックへの転院検討中ですが、評判等ぜひ教えてください。採卵まで毎日通うのか、採卵は麻酔か、時間的に早くいかなくてはならない日があるのか等些細なことでも構いません。どうぞよろしくお願いします(^^)

コメント

春

オークレディースクリニックの本院に通ってました。大阪ですが…😅
採卵は全身麻酔でしてました。なので、寝てる間にあっとゆう間に終わってたので、痛みはありませんでした。採卵までは、毎日注射がありますが、私は自宅で自分でしてたので、毎日は通ってません。ただ、卵の成長具合を見ていかないといけないので、3日に1度(確か…)くらいは行ってたと思います。
採卵は午前、移植は午後からでした!
東京とはまた時間違うかもしれませんが、参考までに✲*゚

ちなみに、私の友人はそちらで妊娠しました。私は残念ながら妊娠出来ず、転院しました。病院も合う、合わないがあると思うので、転院もひとつの手段ですよね!
頑張ってください😊

• なおり

なおり

回答ありがとうございます。詳しく教えて頂いて大変助かりました。転院もひとつの手段、その通りですね。前向きに検討したいと思います(^^)

• 5月30日
  • 春

今、銀座のほうのホームページ見てみたら、担当するドクターも知ってる先生が何人かいました!女性のドクター、ホントにお世話になりました!先生はホントに信頼できる先生たちでしたよ✧‧˚出来れば何年か通ったそちらで授かりたかったです( ˃ ⌑ ˂ഃ )ホントに親身になってくださるので、安心して通ってました(^-^)

• 5月30日
ゆき(o^^o)

体外受精の予定はありませんが、私の病院もそちらの病院を紹介しているみたいでした。
一度、電話で患者さんに紹介しているのを聞いただけですが、、
なので、気にはなってはいました。

排卵時間の問題さえなければ、夜で通えるし、励ましはもはやありませんが、
先生にも絶対的信用を持っているので変える予定はありません。

• なおり

なおり

回答ありがとうございます。ゆきさんは良い先生にめぐり会えたのですね。私も頑張りたいと思います。

• 5月30日
  • ゆき(o^^o)

ゆき(o^^o)

私の場合、毎回かすることもしないではなく、毎回かすれるんです。

去年、流産期を乗り越えたという実績もあるので。

結果、今回はいけると思ったんだけどの一言がいつも。
    というのも、私の場合は卵胞と内膜の厚みを卵胞チェック時にしっかり聞き、排卵から7日目に毎回とはいえ、まだ4回ですが黄体ホルモンも調べているんです。(自主的に)

回数重ねるしかない、といい励ましてもらえないんです。

• 5月30日