※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NA❣️
妊娠・出産

男女の妊娠中の身体の違いについて質問があります。息子の時と女の子の時でつわりや身体の変化が異なり、興味深いと感じています。皆さんはどうでしょうか?

男の子と女の子、妊娠中で母親の身体の変化の違いってありましたか〜?☺️
私は息子の時、つわり→フライドポテトが食べたい!
妊娠してから肌が綺麗になった・お腹の毛がやたら濃くなる・無性にムラムラする(笑)・お腹が前に突き出る。
今回女の子なんですが、
つわり→吐いてあっさりのものしかダメ・妊娠してから肌荒れる・体毛が薄くなる・全く性欲がわかない・お腹が丸く1人目より大きい。
と、自分の妊娠中の身体が違っているので、面白いな〜と思ってました😂
皆さんはどうですか?☺️

コメント

きょん

私は逆で、娘の時はつわりもひどく、でもケンチキやカレーなど油ぽいものが欲しくて、
今回は男の子妊娠してつわりはさほどなく、食べ物のこだわりも強くなく強いてあげるなら、じゃがりこのサラダ味が食べたくなったりした事くらいで他には特になかったです😊
お腹はやはり前に突き出てるようには感じます☺
本当性別違うとこんなに違うんだなって思ってます😁

• NA❣️

NA❣️

コメントありがとうございます😊
    娘さんの時の方が、油っぽいものが欲しくなったんですねー‼︎本当、つわりも人それぞれですよねー❗️でも、やっぱり女の子の方がつわりは酷くなるもんなんですかね😳私も、息子の時はじゃがりこやポテチばっかり食べてましたー😂
    ほんと、性別によって違うのがすごいなーって思います^_^;

• 5月30日
ちゃま

私は初めての妊娠でまだ性別も分からないんですが、味噌ラーメンや味の濃いものが食べたくなってました。ここ1、2週間前から私も無性にムラムラしています笑 最近はお腹の産毛も増えたような感じで、お腹も出てきてる感じがします。
男の子なんでしょうか〜😊♡??

• NA❣️

NA❣️

コメントありがとうございます😊
    味が濃いものが食べたくなる!私も、息子の時そうでしたー😁人によると思うのですが、味濃いもの・油っぽいもの→男の子って言われてるみたいですね😊
    1人目のあのムラムラはなんだったのかって思う程、今は何も湧かないので、やっぱり男女で関係あるのかな〜なんて思ったりしました😂笑
    ぺんぺんさんの赤ちゃん、男の子ですかね〜💕性別分かるの楽しみですね(*^^*)❤︎

• 5月30日