※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

妊活中で、化学流産後に排卵予測を頼りにタイミングを計り、妊娠初期症状が出ているか気になる。妊娠検査薬はいつからやるべきか悩んでいる。

2人目妊活中です。
今月上旬に化学流産し、15日の診察の時点で
「内膜の厚さから、今は生理終わって少しぐらいの厚さ。
排卵は1週間後ぐらいかな。生理は6月10日より
少し前ぐらいになると思う。今は妊娠しやすい時期だからね」
と言われました。
正直、排卵は1週間後ぐらい、生理は10日より少し前
大分アバウトだなーと( ̄▽ ̄;)
もうルナルナやラルーンはアテにはならないし
先生のアバウト予測を頼りに19.20.22.23.24日と
頑張ってタイミング取りました。
基礎体温は、すぐに微熱を出してしまうので測るのを
辞めていましたが高温期は気になるのでまたつけてみようかな、
海外製の妊娠検査薬を初めて買い、いつから試そうかな、
とか考えてた矢先に、頭痛、微熱、吐き気、下腹部痛、大量のおりものが( ̄▽ ̄;)

妊娠初期症状?早いかな?と思いつつも期待しちゃったり。
でも昨日食べ放題でいっぱい食べたし
今日の晩御飯は主人の田舎のお土産のとんこつラーメン…
脂濃かったかな?初めて食べたし胃がびっくりしただけ?
色々と心当たりがありすぎてグルグルしてます( ̄▽ ̄;)

化学流産の時と症状が同じ気もする…
とりあえず、妊娠検査薬はいつからやってみると
いいでしょうか?
妊娠初期にしては症状が早いでしょうか?

コメント

いかちゃん

初期症状にはまだ
早いかもしれないです💦
6月10日に測ってみたら
陽性なら線がでると思います◟̆◞̆♡

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ですよね!
    10日まで長いですが来ないことを祈ります♡

    • 5月30日