※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ   (´・ω・`)
家族・旦那

贅沢な悩みなんかもしれないけど…旦那の手伝いが中途半端...お風呂洗っ…

贅沢な悩みなんかもしれないけど…

旦那の手伝いが中途半端...
お風呂洗ってくれたけど浴槽だけだし、ささっと洗ったと言ってたけど触ってみたらざらざら…
洗い物してくれたけどスポンジそのまま...
先に寝ると言ったけど寝室以外の窓全開
昨日も洗濯物干してくれたけど袖がくしゃくしゃでしわしわな上に乾いてなかったし

やってくれるだけありがたいのかもしれないけど中途半端で結局あとから全部確認しないといけない...どぉしたものか😭

コメント

きーママ

わかります!うちもです💦
俺が今日洗い物やるよ!って言われて安心したら油残ってるし、油がたくさんついてるからってフライパンは水が張られて洗ってなくて余計油が固まってギトギトになってました〜😭😭
洗濯は主人担当ですが、袖がくしゃくしゃ、黒ものが毛玉だらけはしょっちゅうですが不器用なりに頑張ってくれてますよね💗

みな

うちも同じです😂(笑)

うちはやってくれるだけいっかー。私の仕事残してくれたのねーありがとうーってテキトーに流すようになりました(笑)

こっこ

わかります!!(笑)
でもやってくれてるから
文句や注意あまり
したくないですよね(><)

あやちゃん

うちもです💭
見兼ねて指摘を何度かすると、物に当たられるのでガマンしてます…

たんぽぽ

私はとりあえず大袈裟に「わぁーありがとー(*´ω`*)めっちゃ助かるよー♡♡」ってリアクションして、「あっこれ、こうしてくれるとさらに助かるなぁ♪」とか言います(^^)やってくれるなら、そのやる気を潰さずさらに戦力になるように育てて役に立つ夫にしてやろうと…!笑

○おしゅぬん○

うちも同じです!
中途半端でも全くやらせないよりは
いいかなーって思って
お願いしてます!
私がやるからいいよってなると
全く何もしなくなりそうなので…
ゆって直りそうなことなら
これはこうしてーって
説明してやってもらいます( ¨̮ )
でもまだまだ確認して手直し
しないとぐちゃぐちゃなことが
たくさんです(*_*)

きゃんだりる

昨日 友人におなじ相談されました😂
本当にやってくれるだけ マシだと思いましょう😂
朝ごはんに食パンを買ってあるのに焼いてあげないと 朝ごはん作ってくれないってゆー人もいるし 白ご飯おかわりも自分でよそえない人もいるし お風呂上がりのパンツも準備しといてってゆう人もいてますし😂😂
すごく優しいだんな様です☺️
男の人がする家事なんて信用してはダメです😂❤️
努力してくれてること それが大事だと思うようにしてます☺️