※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽーゃん
妊娠・出産

初マタの方が6月7日に出産予定です。ベビーリングについて質問があります。皆さんはどのようにされていますか?参考にしたいので教えてください。

6月7日出産予定の初マタです^_^

早くベビちゃんに会いたくて楽しみです♡

先日母とジュエリーショップに行くことがあったんですが、ショーケースを見ているとベビーリングがありました‼︎

ベビーリング欲しいな♡と思い調べてみると両親から赤ちゃんのプレゼント的なことが書いてありました!
大きくなったらそれを子どもにプレゼントする?みたいな事がかいてありました‼︎

産まれるのは男の子なんですが、皆さんベビーリングはどのようにされていますか⁈

参考にしたいので良かったら教えてください♡

コメント

あーもんど

私もベビーリング欲しくて1歳の誕生日に…と悩んでいます!が、うちも男の子なので、女の子が産まれたら、、にしようか迷ってます😂😂😂💨参考にならなくてすみません!ベビーリング可愛いですよね♡💍👶

  • ぽーゃん

    ぽーゃん

    そうなんです!とても小さくて可愛いんですよね♡
    女の子だと迷いなく買えるのですが〜

    • 5月29日
みー

同じ予定日で同じく男の子のママです♡

私も買いたいな〜と思ったけど
男の子だから辞めておきました(笑)

  • ぽーゃん

    ぽーゃん

    同じ予定日なんですね♡
    毎日たのしみですよね^_^
    やはり男の子は皆んな買わないんですかね〜笑

    • 5月29日
rhy

私は、上が男の子ですが作りましたよ😊
自分用ですが😅
男の子なので大きくなって貰っても微妙かもしれないですが、記念に作って大事に取って置いてあります☺️✨

hana*hana

うちは男の子ですがベビーリング買いましたよ♥
二万円くらいの、そんなに高いものではないですが(^^;

息子がつけてくれなかったとしても、将来お嫁さんが来たときにプレゼントしようと思っています。

ちなみに主人は親からもらった指輪をネックレスとして、常に身に付けているので、男の子でも年頃になったらアクセサリーとしてつけてくれるかな?と期待はしてます(^ω^)

ちびた

自分の子についてではなくなってしまいますが
わたし自身主人と入籍する前
両家顔合わせの時に
『将来のお嫁さんにあげるって決めてたの』
と、お義母さんが主人を
出産した時に買ったベビーリングを
わたしにくださりました 。

うちもお腹の子は男の子なのですが
私自身お義母さんからの
ベビーリングのプレゼント
とっても感動して嬉しかったので
息子が結婚する時のために
今回用意しようかと思ってます 👶🏼💗