※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柊花🌼
ファッション・コスメ

妊娠して、出産後以降ファッションの系統が変わったかたいますか?(^^)い…

妊娠して、出産後以降ファッションの系統が変わったかたいますか?(^^)
いま妊娠7ヶ月にはいったのですが、いまはもちろんお腹が目立たないような服装です。いま24歳なのですが妊娠前はガーリーやカジュアル系が好きでミニワンピースやミニスカート、ショーパンを履いていました!産後は授乳しやすかったり動きやすい服になるかと思いますが、妊娠してからか体重増加も勿論理由にはあるんですけど膝上のスカートやショーパンに違和感がでてきて、、産後はもっと履かないかもなぁと売るか迷っています。皆様も妊娠、出産を経てファッション変わりましたか?☆ミ

コメント

うみうみ*4kidsmämä

変わりました🙌✨
上の子の妊娠前はLIZ LISA大好きでしたが着なくなりました😅
今となってはファッションも疎く、動きやすければいいや、になりました😅

ヅーまま

私もかわりました!
私もショーパン履いていたのですが、最近はおとなしめです(笑)

義両親と同居なので、余計に気にしてしまって…💦
別居ならまだ履いていると思います(;´_ゝ`)

かわいい系→クール系になりました(*´-`)

ポン太

私も産前はショーパン派でしたが、今はスカーチョ?スカンツ??みたいな方向に行ってます✨

neneko

産後もファッション変わってないですがヒールは履かなくなりましたね〜

ホールケーキ食べたい( *¯ㅿ¯*)

変わりました、Tシャツにスカンツかロンスカが定番化しました😄

deleted user

変わりました(^O^)/というか、体重はすぐ戻っても、おっぱいのサイズアップと骨盤の開きがまだ戻らなくて前から持ってた服が着れません😂そして授乳が楽な服しか着なくなりました😂