※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
お仕事

旦那が転職活動中です。40歳でSE系の仕事で、関西勤務の会社から横浜の面接に行くそうです。交通費は支給されるそうで、怪しいと感じています。このような会社は存在するでしょうか?

旦那が転職活動をしてます
40歳だけど
SE系のお仕事だそうです
関西勤務なのですが
本社があるので横浜の面接に行くそうです
新幹線などの往復の交通費でるそうです
怪しくないですか?
こんな会社あり得るんでしょうか??
社名まで詳しく聞いてませんが
経験あるかたいますか??

コメント

Maddie

社名を聞いた方がいいとは思いますが、大学生でも最終面接とかは交通費支給とか普通ですよ😊

deleted user

私も就職面接の時に交通費頂きましたよ!
きちんとした会社は出るんだと思います(^-^)
不安でしたら旦那さんに詳しく聞いた方が良いと思います!

ママりん

全く怪しくないと思いますよ!
近隣ならまだしも、新幹線で面接にいくなら交通費支給はむしろ普通だと思います。
SE系はどこの会社もすごーく人材を欲しがっているので、
ご主人様が納得いく会社を選べると思います。

海月

ウチの会社も本社が東京なので
面接や、研修は交通費出ますよ(*^^*)
良い仕事が見つかりますように☆

ちっち

うちの会社も最終面接の交通費は出ますよー!
ちゃんとしてるとこだと思います!