※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キューピー
妊娠・出産

妊娠19週でお腹が大きくて息苦しくて寝付けない。一人目とは違うので困っています。寝方や角度で楽になる方法を教えてください。

妊娠19wの者です!
二人目なのですが既にお腹がでてます!笑
一人目の時の妊娠後期?ってくらいでてます(笑)
だからなのかすでに寝転ぶと息苦しく
なかなか寝付けなくて困ってます(=_=)
一人目の時、息苦しさは感じなかったので、、

息苦しくて寝付けない時に
マシになる寝方、角度、これしたらマシだった!など
あればアドバイスください(≧∇≦)💕

コメント

ゆかりりん

二人目以降は、お腹が出るの早いですよね😂
楽な寝方は人それぞれなので正解はないと思います(。>д<)
私はその日によっても違いました💦
枕やクッションを重ねて、背中から高くしてみたり、四つん這いに近い格好をしてみたり…

全く回答になってませんが、少しでも楽な姿勢が見付かるといいですね(´;ω;`)