※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこのばにら
妊娠・出産

部屋の隣でイビキがうるさいので、ナースコールしてもいいでしょうか?

今日から入院してるんですが…

もう!!まじ勘弁して!!
でぶな親父が寝てるのかてな具合なイビキ!強烈すぎ!٩( >ω< )و

まじ寝れない···

これナースコールしていいれべる?
ちなみに隣の人(#^ω^)

コメント

510928

…お部屋変えてもらえるといいですね😭

• ねこのばにら

ねこのばにら

かえてもらえますかね···(´._.`)

• 5月29日
おおやま

お部屋変えてもらったらいいですよ! 眠れないと体に支障がでます!
ナースコールしてください!

• ねこのばにら

ねこのばにら

ですよね、···
    イライラしてしまって(´._.`)
    ナースコールしてみます😭

• 5月29日
まるまり

看護師してましたが、看護師に言ったら考慮してくれますよ〜明日師長に言うてもらって下さい❣️私も誘発で入院した日、大部屋でしたけど前の太った人のイビキが凄かったですΣ(゚д゚lll)それで全然寝れなかったんで助産師さんにいいました💦部屋を考慮すると言われましたが翌日に陣痛来て次の日産まれたんで、その部屋に帰る事はなかったです(;^_^A

• ねこのばにら

ねこのばにら

なるほど!
    先程看護婦さんにいったら、とりあえず陣痛室に、避難させてもらえました(*˘ ˘*)

言ってよかったです😣

• 5月29日
K

あたしもありましたよ😂
スグ看護師さんに言って撤去してもらいましたꉂ л̵ʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒
あたしは入院が長かった為
もう、出て行くぅ~!と訴えました🤗

• ねこのばにら

ねこのばにら

ナント…?!(  Д ) ⊙ ⊙
    撤去w
    ほんと、いびきだけはきついですよね···。
    昨日の夜は一時的に陣痛室に避難したんですが、まだ次の部屋が決まってなく、朝から再度同じ部屋に戻ると、反対側の方は、絶賛嘔吐中で、危うくもらいそうに((((;゚Д゚))))

早く移動したいよおおお😱😱

• 5月29日
K

隣りのお部屋にね😏
だって!切早で3ヵ月も入院で鬱になりそうになってたところに騒音😫
マジやってらんなかったですよε٩(。•ˇ₃ˇ•。)۶зプンプン
タダで入院してるわけじゃあないんだから言ったって間違いじゃあないですよ(o^o^)o ウンウン♪

• ねこのばにら

ねこのばにら

間違いない!わかりますっ(*˘ ˘*)
    3ヵ月となると、ノイローゼになりそうだ···٩( >ω< )و
    そう!お金払ってるわけだし、切迫だとストレスはNGですしね( ¯•ω•¯ )
    今、張りどめ点滴なうです!
    つらい···( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

• 5月29日
K

🏥に監禁状態にされて、騒音にまで我慢するなんて(・`□´・)ふざけんなよっ。て事٩(ˊᗜˋ*)وダヨネー
あたしは19年前になるけど、入院してる時の事は忘れた事ないな……
今また4人目妊活中👶
🏥監禁されようが何でもえぇ~から👶欲しい٩(๑>▽<๑)۶

• ねこのばにら

ねこのばにら

お産は、ほんと毎回命がけですし、十人十色で違いますよね!
    自分の場合、初産なんですが、色んな山場を超えてきての今なんで忘れれないとゆうか、産まれてきたら親バカになりそうです((;゚;ж;゚; )w

4人目!すごい!!
    頑張れ~٩(๑>∀<๑)۶

• 5月29日