※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩Syuuya.Ichika.mama✩
家族・旦那

旦那から離婚しようと言われました。LINE出来たので私の思ってる事を凄…

旦那から離婚しようと言われました。LINE出来たので私の思ってる事を凄い長文で送り離婚したくない事を伝えました。返事は何回かどうしたらいいか分からへん。しばらく考えさせて。と返ってきました。この返事からしてもう無理なんですかね?

コメント

お母さん´`*

なぜ離婚してと言われたか…が
分からないと旦那さんの心境も分からないですね(T_T)

とりあえず考えさせてと言ってるのであればまだやり直せる可能性もあると思いますよ
本当に無理なら考える事もしないと思いますので…

まい

なにがどうなって離婚に至ったのかわかりませんが、いま妊娠中ですよね?子ナシの離婚とはまた違いますし、旦那さんが落ち着いてからきちんと話し合いの場を設けた方がいいですね(T_T)

パスパレ

原因とご主人の性格によると思います。
私は同じような状況で何度も旦那が考え直して、今も一緒に暮らしていますよ。

ジョー母さん

こんばんわ
なにか離婚につながる 揉め事どあるとしたら
それを改善するよう努力するというしないなかと
情報がすくなすぎてなんともいえいです

理由がわからないのでなんとも言えないですが、喧嘩とかなら、その時の感情で言ってしまったんだと思います。

ままり

かなり考えてのLINEだと思いますよ。
私なら1人でも生きていけるように保育園の書類とか家とか探し始めます。
今まで こういうことはやめて。って言われてきたこととか、八つ当たりしてた。とかなかったですか?

人間、限界がきたら何言われても負担にしかなりません。
離婚したくない!絶対に変わるから!って言葉ほど、信じられなくて嫌になる言葉はないなって思います。

うみ

質問したのなら、回答された方にきちんと、返事を出された方が良いのでは?